炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
スポンサーサイト (--/--/--)
かぜを召してはいけませんよ。 (2007/10/13)
先週はかぜひいてしまいました。

何を食っても味がしません。
やっと元気がでてきたので 気分転換に海へ。



DSCF2687.jpg
まろんはいつでも元気です。









DSCF2681.jpg
天羽さんによってコロッケとかけ定食。

かってにコロッケはトッピングするもんやと思てました。

どっかん ソースがかかっています。



はぁ~









DSCF2683.jpg
やるんかい。








まぁこんな日も・・・。


またね。



きしわださん、おはようございます!
うどんに、コロッケトッピング~♪アリアリですよ~。
出汁で、とろけたコロッケがこれまたオイシ~☆
出汁を飲むレンゲ、飲みにくそうですね(殴打)
これなら、デッドで飲んだほうが飲みやすそうです(笑)

(ゆかり)
2007/10/14 | URL |(trip@-)
編集



おはようございます♪
かぜ、お大事に
潮風が良い薬かもしれませんね~
うどんとコロッケ美味いです。
(諏訪ノ森のオヤジ)
2007/10/14 | URL |(trip@j4ekpsMA)
編集



ゆかりちゃん おはよーさん。

コロッケにソースがかかってなかったら
即決やったんやけどかかっていたのでためらいましたが
やってしまいました。
このレンゲは崩れたコロッケをすくうのに便利やつたよ。
出汁を吸うたコロッケは初体験やったけどいけるやんね。
もちろん出汁はデッドのみ。


そう言うたら神戸でソースのかかったたこ焼
出汁でたべてるのん見たことあるわ。関係ないかぁ。
(岸和田市民)
2007/10/14 | URL |(trip@-)
編集



諏訪ノ森のオヤジはん まいどーです。

ありがとーございます。
やっと食い物の味がわかりかけてきました。
気分転換とあついうどんでかだらからかぜをおいだしたかったので。
ちょっと元気でました。
(岸和田市民)
2007/10/14 | URL |(trip@-)
編集



まいどです~♪ カゼですか?日によって…朝晩によっても気温の↑↓ありますもんね~気おつけてください♪
カイトボ~ド(一枚目写真)大阪でもやってるんですね…今度見学いってみよっと♪v-410
(てんた)
2007/10/14 | URL |(trip@-)
編集



てんたはん まいどーです。

ありがとーございます。
このかぜはかんでんにオレの不注意です。
身におぼえがあるもので・・・(あほ)。

これカイトボードって言うの?
結構上空の風ひろておもしろそーやったよ。
(岸和田市民)
2007/10/14 | URL |(trip@-)
編集



昔は気合とか言われましたが、
そんなもんじゃないですよね。
人間ですもの。
おいしいもんたべて、きのおけん
仲間と過ごせばぶっ飛びますって!
でもきーつけてください。


(ディオ)
2007/10/14 | URL |(trip@mQop/nM.)
編集



ディオはん まいどーです。

やっぱり食い力はすごいと思うよ。
人間口に入れるものしか身にならんしね。
あらためてそのちからはすごいとかんじました。

ありがとー。

(岸和田市民)
2007/10/14 | URL |(trip@-)
編集



>岸和田市民さんこんばんは~

ずいぶんと復活されたご様子で何よりです。実は今日身内が入院しましたが、健康が何よりと感じておる次第です・・・。

(まあすけ)
2007/10/14 | URL |(trip@-)
編集



続けて…まいどです~♪ オイラのやってるウェイクの親戚にあたるスポ~ツです♪履いてるボ~ド等はほとんど同じだったかと…一旦は挑戦するつもりでしたが、淡路島の方に流されそうで、コワくてヤメました~♪爆v-399
(てんた)
2007/10/15 | URL |(trip@-)
編集



まあすけはん まいどーです。

それはたいへんやね。
入院とは・・・。

(岸和田市民)
2007/10/15 | URL |(trip@-)
編集



てんたはん まいどーです。

そうやね。
風で沖へ引っ張り出されたら帰ってこられんようになってまうかもね。
怖いよね。
(岸和田市民)
2007/10/15 | URL |(trip@-)
編集



私は腰を・・・じじい! 学校の女子寮の調査をしていたらクキッときました・・・1日動けませんでした。風邪をひくと食べ物の味がわからないのが一番つらい・・・なんでもにがく感じてしまう。関空連絡橋?マーブルビーチ?現場監理をしていたころ、泉佐野港から漁船でわたっていました。駅とか格納庫作りました。パパラってまだあるのかな?風邪には気をつけて。
(きさとぱぱ)
2007/10/15 | URL |(trip@-)
編集



きさとぱぱはん まいどーです。

ありがとーございます。
こんなもんすぐ直ると高を括っておったのですが
オレもじじぃになってしもたんか自然治癒力では直りませんでした。
そー何を食ってもゴムを噛んでるよーなんです。
ビールはうまいのですが(結局味わってはいない)・・・。

腰ですか。腰はクセになるらしいので気をつけてくださいね。

パパラは残念ながらつぶれて3年以上経つと思います。
今は大きなショッピングセンターが再開発中で今年12月にオープンするみたいですよ。
観覧車も再度できるみたいで工事中です。
(岸和田市民)
2007/10/15 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
