炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろん飯店 久しぶりの炒飯 (2007/10/15)

なにがなんでも炒飯くうどー。










そんな気合いはいらんねんけど

晩酌の後 なでかかだらがこれを欲しがります。

炒飯食わせと。

思い始めるともうやり始めてしまっていました。








DSCF2710.jpg
いけるやん。

パラ度7 フア度6。









自画自賛



m(_ _)m 。













なかなかいけるよ。


■まろん飯店

ごっとさん。



こんばんは~
優れた料理人?
美味いものを求める事が
自らを優れた調理人に育てるのでしょうか?
(諏訪ノ森のオヤジ)
2007/10/16 | URL |(trip@j4ekpsMA)
編集



まいどです~♪ 営業時間と地図と定休日教えてくださ~い♪爆v-411
(てんた)
2007/10/17 | URL |(trip@-)
編集



諏訪ノ森のオヤジはん まいどーです。

ありがとーございます。
食いたい食いたいと思って
頭の中のもんが出来上がると最高のご馳走になりますね。

うまかった。
(岸和田市民)
2007/10/17 | URL |(trip@-)
編集



てんたはん まいどーです。

あはは ありがとー。
ここの店主はだいぶへんこで
営業時間はありません。

また機会があればつくるね。
(岸和田市民)
2007/10/17 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、おはようございます~。
炒飯食べれるなら、もう元気一杯ですね☆
自画自賛の炒飯は、さぞかし美味しかった事でしょう(笑)
ちゃーんと、紅生姜を添えているところが、
嬉しいです(爆)

(ゆかり)
2007/10/17 | URL |(trip@-)
編集



これで復活ですね!

(ディオ)
2007/10/17 | URL |(trip@mQop/nM.)
編集



こんにちわー!
自家製ちゃーはんで元気モリモリですねっ!良かった良かった☆

おいしそうですね。。笑
(毛。)
2007/10/17 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

人間食べることが楽しくないと
連鎖してほかのことも楽しくないようになるよ。
そーどな事言うようやけどほんまにそーやからなぁ。
紅生姜は控えめバージョンですが・・・。

またあそんでな。
(岸和田市民)
2007/10/17 | URL |(trip@-)
編集



ディオはん まいどーです。

ありがとー。
これで復活したいですね。
(岸和田市民)
2007/10/17 | URL |(trip@-)
編集



毛。ちゃん まいどーです。

心配かけてごめんね。
炒飯食えるくらい復活しましたよ。
おいしそーですか。

ありがとー。
(岸和田市民)
2007/10/17 | URL |(trip@-)
編集



こんばんは。
「まろん飯店」…さすがです!
「さすらい軒」なんて目じゃないですね^^v
(さすらい)
2007/10/17 | URL |(trip@-)
編集



さすらいはん まいどーです。

ありがとー。
んが オレにできる料理はこれだけしかないですから。
(岸和田市民)
2007/10/17 | URL |(trip@-)
編集



>岸和田市民さんこんばんは~

お~これで復活ですね!!
人間やはり食べる力がないと・・・ですね!!



(まあすけ)
2007/10/17 | URL |(trip@-)
編集



まあすけはん まいどーです。

そーそ食い力は命の本道ですよ。
ありがとー。
(岸和田市民)
2007/10/18 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
