炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんと法善寺 (2007/10/20)
今晩はひさしぶりにミナミで飲み会








昼間はだれもあそんでくれへんのでミナミでプラフラ。

よかったらお付き合いください。

DSCF2767.jpg
あれっ こんなとこににゃんこちゃんが。










DSCF2763.jpg
気持ちよさそーやねぇ。










DSCF2780.jpg
おーお前さんがあそんでくれるんか。

オレのストラップがお気に入りですか。

返してね。











DSCF2789.jpg
またね。












DSCF2766.jpg
さあのみに行くどー。











きしわださん、こんにちわ。
一人で何してたのかと思いきや、猫と遊んでましたか(笑)
携帯のストラップは、大事ですもんね。うふふ(不気味笑)
(ゆかり)
2007/10/21 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

そーねこにあそんでもろてました。
なかなか癒してくれましたよ。
あはは これはカメラのストラップやで。

(岸和田市民)
2007/10/21 | URL |(trip@-)
編集



私も 20日土曜日の晩、ミナミで飲んでました
(^^)v
(とのぴ~)
2007/10/22 | URL |(trip@-)
編集



とのぴ~ちゃん まいどーです。

ひょっとしてすれ違っていたかもしれへんね。
何でv-275やってたのかな。
(岸和田市民)
2007/10/22 | URL |(trip@-)
編集



こんにちは KPO(キリンプラザ大阪)が、
今月末で閉館するのと、
ビールのただ券が、残って
いたので、
後輩と飲んでました。

・・・(^^)v


(とのぴ~)
2007/10/23 | URL |(trip@-)
編集



とのぴ~ちゃん まいどーです。

キリンプラザ大阪がなくなってしまうんやってね。
思い出のある場所がまたひとつ消えていくなぁ。
(岸和田市民)
2007/10/23 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
