炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まあすけはんの調書その2 魁力屋@箕面市 (2006/08/01)
060801_1403~01.jpg


こんにちは。この店、真っ赤な看板が目立ちます。まるで黄色の看板が目立つ来来亭のように。そして中に入って店の造りは片方カウンター、片方小上がりと来来亭と全く一緒です。肝心の焼飯の味…ですが…おぉ~来来亭や…この味が王将で出てきたら「おっ!今日はアタリや・」と思えます。まあうまいんですがインパクトが…南蛮亭の焼豚3分の1の量で焼飯を作った感じの味でした。難しい表現ですみません。でもMさんの評価通り美味しかったですよ。ラーメンと一緒に食べましたが量も結構ありました。チャーハン定食にするとラーメン+270円です。ノーマルでは500円でした。決して「かだらには良くありません」

by まあすけはん(メールの内容より転載)
-----------------------------------------------------------------
【魁力屋 箕面店】

住所 : 大阪府箕面市牧落1-19-3 地図
電話 : ?
営業時間 : 11:00~24:00
土曜ランチ : ○
日曜ランチ : ○
定休日 : ?

↑店舗情報はMはんとこからぱくりました。Mはんすんまへん。 


捜査ご協力感謝します。 >>おぉ~来来亭や…この味が王将で出てきたら「おっ!今日はアタリや・」と思えます。まあうまいんですがインパクトが…南蛮亭の焼豚3分の1の量で焼飯を作った感じの味

なんかこの炒飯の温度(にゅあんす)がわかります。
あくまでサイドメニューなんやろね。
主役はとれんみたいな・・・。
岸和田市民
2006/08/01 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。