炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんと呑み会@ふれんち割烹 たなかの巻 (2007/10/20)
続いてダルメシアンが店番のお店へ突入。












DSCF2821.jpg
人なつこいなぁ おまえさん。

まろんの匂いがするのかなぁ。

擦り寄ってきます。










DSCF2824.jpg
あらためて乾杯。









DSCF2829.jpg
おしゃれな付きだし。

割烹やもんね。










DSCF2833.jpg
この出汁巻は旨かったなぁ。










DSCF2834.jpg
アッツ熱。

丁寧に巻いてあり出汁がホタホタです。










DSCF2831.jpg
ペペロンチーノやって。










DSCF2835.jpg
大山鶏のグリル焼き。










DSCF2836.jpg
雷ちくわ。









このあとは久しぶりでカラオケへ殴りこみ。


おもろかったなぁ。


浪花男はんの熱唱はねぶちもんやったよ。

まだバンドいけるんとちゃう。



おもろかったなぁ。


■ ふれんち割烹 たなか

住  所 大阪府大阪市浪速区幸町1丁目1-10
もしもし 06-6568-7100



こんばんは~
楽しい時間
大事ですね
仲間とワイワイ
楽しそうなので、
もっと楽しんでね~~♪
(諏訪ノ森のオヤジ)
2007/10/23 | URL |(trip@bCX/9bio)
編集



諏訪ノ森のオヤジはん まいどーです。

もっと楽しみたかったのですが・・・。
岸和田までタクシーとなると後が続かないので
泣く泣く我慢しましたよ。
(岸和田市民)
2007/10/23 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、こんばんは~。
だし巻き、美味しかったですねぇ~☆
鶏肉も♪ぺペロンチーノは、笑いましたが(笑)
その後のカラオケも、おもろかった~!!!
後が、名残惜しかったですね~。
ちゃんと寄り道せず、真っ直ぐ帰宅しましたよ(当たり前)
お疲れさんでした。また遊んで下さいネッ!(笑)

(ゆかり)
2007/10/23 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

おつかれさんでした。
旨いやきめしっていうのがメニューにあったのにたのむのん忘れたな。
ちゃんと寄り道せんと帰ったの?
えらいえらい。
けどゆかりちゃんの熱唱もなかなかやったで。
おもろかったな。
またあそんでね。
(岸和田市民)
2007/10/24 | URL |(trip@-)
編集



楽しそう・・ まいどです♪いいなぁ...みんなでカラオケ逝きたいっス...(笑)
(ハシダ・メン)
2007/10/24 | URL |(trip@e9uG4POc)
編集



ハシダ・メンはん まいどーです。

休みが合えばカラオケでもなんでも遊べるのにね。
またあそびましょ。
(岸和田市民)
2007/10/24 | URL |(trip@-)
編集



まいどー!
おもろかったですなぁ~!!
ほんまにあの挑戦的な「旨い焼飯」食い損ないましたね!
今度はリベンジしましょ!!
カラオケもおもろかった!!
(やまやん)
2007/10/25 | URL |(trip@-)
編集



やまやん まいどーです。

笑いすぎて食うのん忘れてたなぁ。
まぁそこがこのメンバーのええとこなんやけど。
カラオケもみんなのりのりやったなぁ。
いくつになってもあほはおもろいね。
たまにはあほしょー。

またあそんでね。
(岸和田市民)
2007/10/25 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
