炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんとうどん食堂@こうちゃん食堂の巻 (2007/10/23)
ここは選べるおかずと定食のお店。















DSCF2738.jpg
定食と名のつくものがたくさんあり

ほとんどが680円。

おかず2品を棚から選びます。

それにごはんとみそ汁。つけもん。

それに選んだメインがつきます。









DSCF2739.jpg
メインは焼肉にしたよ。

メインは厨房で調理されて後から出てくる。

結構なボリューム。

濃い味に白めしを放り込め。


はらぱんぱん。

こりゃ昼からでったい眠たいなぁ。







ごっとさん。


■こうちゃん食堂

住  所 大阪府岸和田市新港町4
もしもし 072-438-0041



こんばんは~
岸和田さん、食欲旺盛ですね
最近忙しいのでお昼はパンやおにぎりで済ませています
しっかり、ガッツリ食べないとね♪
(諏訪ノ森のオヤジ)
2007/10/24 | URL |(trip@j4ekpsMA)
編集



>きしわだしみんさんこんばんは~

いや~こりゃ飯がワシワシ進みますね~!
これで680円とはかなりリーズナブルです!
(まあすけ)
2007/10/24 | URL |(trip@-)
編集



諏訪ノ森のオヤジはん まいどーです。

夜はアテ中心の献立ですので
昼は炭水化物摂取の毎日です。
でも最近お昼にこんなけ食うと眠たくなりますね。
んがぁ 食ってしまいます。
(岸和田市民)
2007/10/24 | URL |(trip@-)
編集



まあすけはん まいどーです。

680円はお得でしょ。
でも最近食える量はめっきり減りましたよ。

ストライクのときはガッツリ行く勝手もんですね。
(岸和田市民)
2007/10/24 | URL |(trip@-)
編集



メチャ良いですね。 上のが定食かと思ったら焼肉が付いてるんですね。肉じゃがもよく煮込まれて美味しそうですわ。こんな店が近くにあったら餃子ばっかり食べらんでもええのになぁ~と思いました(笑)
(まさる)
2007/10/24 | URL |(trip@-)
編集



さすらいさんのコメントからお邪魔します。 初めまして。

http://gurume123.seesaa.net/article/62097790.html
で岸和田さんのをコメント拝見しました。

いつも岸和田さんのブログ拝見しています。

楽天軒で何店かあった内、
父親はあのお店が1番美味しいと、
爪で割れるエエ栗やと、昔から食べておりました。

OSはやっぱり無くなるンですか・・・
あのビアホールが無くなるのはとても悲しいのですが・・・

あのビールが飲めなくなるのと、
あのお店の雰囲気も好きなんで・・・

(mattari_hosoma)
2007/10/24 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、こんばんは~。
私の好きそーな感じのお店ですね(笑)
こんだけのボリュームで、680円はお得です~♪
食べ過ぎたら、昼からの仕事が、眠いですけど(苦笑)
メインの焼肉は、白飯の上に引越ししたら、
ギュー丼ですね(うるさい)

(ゆかり)
2007/10/25 | URL |(trip@-)
編集



まいどです~♪ おかげさまでだいぶ良くなりました~♪
春木港んとこですよね~♪左横の湾で、以前は良くウェイクの練習しました~♪赤潮イッパイでしたけど…v-411
(てんた)
2007/10/25 | URL |(trip@-)
編集



まさるはん まいどーです。

そーなんですよ。
メインはアツアツでその場で作ってくれます。
肉じゃがはほんとよく煮込まれてあり
飯のおかずにはもってこいでしたよ。
大衆食堂の肉じゃがはついついとってしまいます。

(岸和田市民)
2007/10/25 | URL |(trip@-)
編集



mattari_hosomaはん コメントありがとーございます。

いつも見ていただいているのですか。
うれしいです。

あそこの栗は振るところころと音がしていました。
どういう手法か渋皮か完全にはがれさせていたのでしょう。
栗がきれいにむけると無性にうれしくなったりします。
ミュンヘンはあちこちにありますが
あのお店に思い入れがあるのはよくわかりますよ。
老朽化なんで仕方がないですかね。
(岸和田市民)
2007/10/25 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

お察しの通り店の中はゆかり仕様のきれいなお店ですよ。
でもなんでわかるのかな。
写真からにおいでもするのかなv-352

>>メインの焼肉は、白飯の上に引越ししたら、ギュー丼ですね

せやね引越しさせてもよかったな。
ボリューム一杯だったんで考える余裕がなかったよ。
こんどやってみるね。
(岸和田市民)
2007/10/25 | URL |(trip@-)
編集



てんたはん まいどーです。

おー復活しましたか。
風邪はやってるみたいやね。

そーそ春木港の北側のとこですよ。
え゛ーこの横でウェイクやってたの。
ちょっとびっくりしましたよ。
チャレンジャーやね。
(岸和田市民)
2007/10/25 | URL |(trip@-)
編集



おはようございます この定食で680円は安いですねー
こういう感じのお店、大好きです
そういえばこの前小藤食堂さんに仕事前に朝行ってきました
朝からお腹いっぱい食べれて幸せでした(´ー`*)
こうちゃん食堂さんもまた狙います
熊取り典昭
2007/10/25 | URL |(trip@UzUN//t6)
編集



熊取り典昭はん まいどーです。

朝から小藤食堂ええですね。
おなか一杯食べても財布にやさしいでしょ。

こうちゃん食堂のおかずは全品120円ですよ。
うどん定食は確か500円台やったかなぁ。
(岸和田市民)
2007/10/25 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
