炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんとBAR MAR 浪花男はんとの巻 (2007/10/30)
ミナミへ移動。


オシャレな店やね。

DSCF2903.jpg
白ワイン。

店のおねーちゃんに選んでもらいました。









DSCF2905.jpg
えらいよーさんつまみ出してくれたよ。

言うたら悪いけど一番うまかったんはパンかなぁ。

おやぢの口には・・・。








DSCF2909.jpg
ここはおっさん二人で来る店ちゃうなぁ。










DSCF2908.jpg


■BAR MAR CATALAN

  (バル マル カタラン)

住  所 大阪市浪速区難波中1-15-4

もしもし 06-6633-8006

月~土  17:00~02:00

 祝   17:00~24:00 

日休(祝日の場合営業、翌日休み)








その前に一軒寄ってました。

浪花はんの友達で調理師見習いのべっぴんさんのおるお店。

DSCF2897.jpg
このレンコンうまかったよ。

歯ごたえがシャクシャクでピリッとしててね。


なんとこの見習いさん。ソニーボーイによく行かれるそーで

ソニーボーイの掲示板でオレのことを知っててくれたみたい。


世間はせばいなぁ。


DSCF2898.jpg
記事が前後してすみません。

調理師見習いさん またあそんでね。








ごっとさん。


■へちま

住  所 大正駅の近所



最初のグラスの写真が、反対なのは、何故ですか?(笑)
わざとですかね?(苦笑)
頭下げてる、石像が、笑えました。あはは(笑)

(ゆかり)
2007/11/03 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

>最初のグラスの写真が、反対なのは、何故ですか?(笑)

それはネタでしょーか?

>わざとですかね?(苦笑)

わざとやと思います。

って言うか岸和田おやぢもこの店には馴染んでないよーな気がしましたよ。

やっぱり石像のお店のほうが馴染めるやろ。

わかっていただけたでしょーか?
またあそんでね ゆかりちゃん。
(岸和田市民)
2007/11/03 | URL |(trip@-)
編集



ここはワインだけ飲む! そやなぁー、やっぱ「選択ミス」やったなぁ。
すんまへん。
今度からは、やっぱ“おやじ度”高いトコに
しまっさ。(笑)
(炎の浪花男)
2007/11/06 | URL |(trip@-)
編集



炎の浪花男はん まいどーです。

m(_ _)m 。
やっぱりおやぢ度高い店の方がおちつくなぁ。
おやぢやからしゃーないね。
(岸和田市民)
2007/11/06 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
