炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
焼肉定食 ふさ@堺石津 (2007/11/02)

大盛もできますよ。

ほなそれで。

反射的にそー言うてしもてました

DSCF2917.jpg
大盛たのんだ以上残されへんよね。

ひっしのぱっち。

えらいこと言うてもーたよ。

昔はこの倍位は楽勝やったのに・・・。








DSCF2920.jpg
なんとか完食。

おなかがポンっていいそーや。生まれるどー。







ごっとさん。


■焼肉 ふさ

住  所 大阪府堺市西区浜寺石津町中1-3-7

もしもし 072-241-2911

営業時間

月~土 11:30~14:00
    17:00~23:30(L.O.22:30) 
日・祝 11:30~23:30(L.O.22:30) 

無 休 



おお!ここは一度行ったことがあります。
でも記憶があまり残っていない...(涙)
今日は仕事でここの近所の工場に行っ
てました。帰りはゲコ亭参りでした。

(ディオ)
2007/11/05 | URL |(trip@mQop/nM.)
編集



きしわださん、こんばんは~。
ひっしのぱっち。懐かしい言葉ですわ~。
今頃は、完全な死後ですね!(オイッ)
麻婆豆腐、ご飯の上に、引越しさせましたか?(笑)


(ゆかり)
2007/11/05 | URL |(trip@-)
編集



こんばんは~
石津にこんなお店が、
知らなかったです
大盛り、最近頼んでないですね
最近は種類は多く量は少しで♪
(諏訪ノ森のオヤジ)
2007/11/05 | URL |(trip@j4ekpsMA)
編集



焼肉 ふさ >えらいこと言うてもーたよ。
高石の叔母が、そういう言葉遣いです。
ほのぼのした言葉ですね。(笑)
(まさる)
2007/11/05 | URL |(trip@dvUYBDnY)
編集



まいどです~♪ エエ感じの大盛り図ですね~♪今月はいって八分目で辛抱のオイラです…v-406
(てんた)
2007/11/05 | URL |(trip@-)
編集



こちらから言わずとも「大盛もできますよ。」ですか。
素晴らしいホスピタリティですな。
こういうお店メッチャ好きです(^^)
(だいごろう)
2007/11/06 | URL |(trip@v8QjPvAY)
編集



ディオはん まいどーです。

ゲコ亭は新米でさど美味しいごはんだったでしょうか。
ちょっとごはんは柔めでしょ。
好みでしょうがごはんは固めが好きなんですよ。

あそこのとん汁旨いですよね。
(岸和田市民)
2007/11/06 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

ひっしのぱっちはおやぢ語でひっしに生きていますよ(笑。

>麻婆豆腐、ご飯の上に、引越しさせましたか?(笑)

おしい!。
ごはんを麻婆豆腐に引越しさせました(爆。
(岸和田市民)
2007/11/06 | URL |(trip@-)
編集



諏訪ノ森のオヤジはん まいどーです。

またやってしまいました。
どっかんめし。

このおかずでこれを食えもたまには良いですよ。
むかしとった杵柄で・・・。
(岸和田市民)
2007/11/06 | URL |(trip@-)
編集



まさるはん まいどーです。

しゃべってる言葉を活字に変換するのはじゃまくさいのですが、
イメージがそのまま伝わるのでいいですね。
だいじにしたいです。
(岸和田市民)
2007/11/06 | URL |(trip@-)
編集



てんたはん まいどーです。

あらダイエットですか。
寸止めはつらいですよね。
はやくはらいっぱい食える日を・・・。
(岸和田市民)
2007/11/06 | URL |(trip@-)
編集



だいごろうはん まいどーです。

ほんとすばらしいサービスですね。
焼肉に大盛めしはいつまでたってもやりたいのですよ。
めしめしめし肉、めしめしめし肉ではありましたが・・・。

(岸和田市民)
2007/11/06 | URL |(trip@-)
編集



>ちょっとごはんは柔めでしょ。
まったくもって同感ですね。
私は、少し固めで、シャリの背筋の立ったご飯をかみしめていると、だんだん甘みが出てくる...
ご飯をかんだときにほんの少し弾力がある。そんな炊き方が好きですね。ここは少しやわらかい。
でも、炊きたてをキープするもの難しいのでしょうね。
おかずも少し塩からめ。とりすぎて最後は滝汗ものでした。
でもおいしかった。豚汁も素朴でおいしい!

(ディオ)
2007/11/06 | URL |(trip@mQop/nM.)
編集



ディオはん まいどーです。

オレもごはんは歯をはね返すくらいの焚き具合が好みです。
お茶漬けにすればサラサラとお茶の中にくずれていくよーなかんじかなぁ。
なんか気持ちよーわかるわ ありがとー。

おかずはついついとりすぎてまうよね。
後から悔やむよね。
(岸和田市民)
2007/11/06 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
