炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんとうどん@のらや 岸和田店 (2007/11/03)


確かこの店がのらやの始まりやったよなぁ。

10年くらい前やったよなぁ。

DSCF2930.jpg
その当時はこのセット確か6~700円代~やったと思います。

この値段設定は画期的にうれしかったのやけど。

今でも安いほうやろけど。


他のセットメニューは

サラリーマンには千円を越えているのはつらいところやね。











DSCF2934.jpg
黒米おにぎりうまいよ。

うどんはそこそこ。

んがぁ この定食は週一が限度かなぁ。

あなたは毎日の昼飯いくらかけれる?

今やったら天ぷらいらんから

黒米おにぎりとぶっかけだけのセットで

ワンコインやったらうれしいんやけどなぁ。








■手打ち草部うどん のらや 岸和田店

住  所 岸和田市加守町1-4-23
もしもし 072-437-8808
定休日 無休(年末年始除く)
営業時間 11時半~14時・18時~24時




おはようございます。
のらや、鳳のお店に行ったことがあります
味については、、記憶ないなぁ~
機会があれば食べてきます。  <(_ _)>
(諏訪ノ森のオヤジ)
2007/11/07 | URL |(trip@j4ekpsMA)
編集



諏訪ノ森のオヤジはん まいどーです。

たぶんうどんは記憶に残らない味で正解です。
黒米おにぎりはおいしいけどね。
昔は安かったんやけどなぁ。
何か普通になってしまってました。

(岸和田市民)
2007/11/07 | URL |(trip@-)
編集



近くの箕面ののらやに行きました 汁うどんはまあまあかな?ボリュームはあったと思います。もう1軒杉屋っていうおいしい讃岐うどんの店があって今はそっちへいってしまいます。昼の定食もお得かな?
昼ごはんにかけるお金は学食なので一番高いのものでも400円・・・・めぐまれてるよなあ・・・おばちゃん大盛にしてくれるし・・・はらぱんぱん!
(きさとぱぱ)
2007/11/07 | URL |(trip@-)
編集



なんばCITYにもおます! 古代米(黒米)オレも好きやぁー!
もう、最近、麻痺しとんのか「ランチ」でも
上限1500円まで出すかも・・・?(汗)
金に困ったら「麺類」の記事が増えま。
(爆)
(炎の浪花男)
2007/11/07 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、こんばんは~。
>あなたは毎日の昼飯いくらかけれる?
希望は、700円前後ですが、現実はそ~もいかないですね~(笑)
毎日外で食べる男性の方、よーお金が続くな~って、
関心します(笑)
ワンコインで食べれる定食屋さんばかりだと、嬉しいですね♪


(ゆかり)
2007/11/07 | URL |(trip@-)
編集



きさとぱぱはん まいどーです。

のらやはいっぱい店舗ができてチェーン店やね。
昔は安かったんやけどね。

ああ懐かしいなぁ学食。
たぶん今時の学食は値段はそのままで
おいしくなってるのでしょーね。
うらやましいなぁ。

カレーとか炒飯は200円代やったかなぁ。
(岸和田市民)
2007/11/07 | URL |(trip@-)
編集



炎の浪花男はん まいどーです。

ここで黒米のおにぎりだけはは毎回食べてるかなぁ。
塩が効いててホクホクでうまいよね。

昼飯に1500円かぁ。
土地柄もあるやろけど
オレは1000円越えると引いてしまいますv-12
(岸和田市民)
2007/11/07 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

ワンコインええ響きやね。
最近は炒飯もワンコインで食べれるとこへってったなぁv-292
(岸和田市民)
2007/11/07 | URL |(trip@-)
編集



何度か前は通ったことがあるんですけどね...
入ったことはないんですわ...黒米おにぎり、美味しそうやなぁ...(笑)
(ハシダ・メン)
2007/11/08 | URL |(trip@e9uG4POc)
編集



のらや鳳店は近くなので良く行くのです。
んっ「わがまま天食」は鳳より安いのでは・・。
てんぷらがついての値段はまあまあ。
味はそこそこ。
でもすごくチェーン展開してますよね。
(営業マン)
2007/11/08 | URL |(trip@-)
編集



ハシダ・メンはん まいどーです。

えっ岸和田までくることあんの?
違う店舗かな・・・。
(岸和田市民)
2007/11/08 | URL |(trip@-)
編集



営業マンはん まいどーです。

今は鳳の店が本店みたいやね。
10年前はこのお店しかなかったと思うのやけど。
店によって値段がちがうのかなぁ。
うどんはもっとこしがあったよーな気がします。
(岸和田市民)
2007/11/08 | URL |(trip@-)
編集



あるある・・よく「蜻蛉池公園」に行ったり、淡輪に行ったりしてたから...
(ハシダ・メン)
2007/11/09 | URL |(trip@e9uG4POc)
編集



ハシダ・メンはん まいどーです。

蜻蛉池公園かぁ。なつかしいなぁ。
オレも子供が小さい頃は何回か行ったよ。
ひょっとしてちゃりきで?
(岸和田市民)
2007/11/09 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
