炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんと秋桜  (2007/11/04)

ちょっと息抜き。

よかったらお付き合いください。









DSCF2969.jpg
みどりは気持ちをリフレッシュしてくれる。










DSCF2953.jpg
コーヒーでものんでまったりと。










DSCF2942.jpg











DSCF2946.jpg











DSCF2951.jpg











DSCF2948.jpg











DSCF2950.jpg
このりんごのパイは香ばしくて美味しいなぁ。










DSCF2974.jpg











DSCF2966.jpg
まろんに見えてくるよ。










DSCF2963.jpg
フルーツフラワーパーク於て




こんばんは~
三田?
四季、感じることが出来る場所
青い空、爽やかな風、
気分転換に良い場所かも、
 写真良い感じです
 一眼デジカメも使いこなせそう♪
(諏訪ノ森のオヤジ)
2007/11/08 | URL |(trip@j4ekpsMA)
編集



諏訪ノ森のオヤジはん まいどーです。

まったりしましたよ。

最近のコンパクトなデジカメも意志を持って
撮れば良いもん撮れそーやね。

(岸和田市民)
2007/11/08 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、こんばんはっ!
リフレッシュしてきましたかー♪
私もリフレッシュしたいです(いつもしてるがな)
たまには、息抜きも必要ですよね~。
風邪引いてしんどいので、私も今日は、息抜きしようかな~と思ってます(笑)

(ゆかり)
2007/11/08 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

かぜひいたんかぁ~v-12
そんなんひく前にふとんひいてねとこねーv-16

そんなん言いながらオレもひこずってます。
(岸和田市民)
2007/11/08 | URL |(trip@-)
編集



ここの温泉!!
一時、よく行きました。
17時以降は、駐車料、入園料とも
無料になるんです。
ここは、いいですよ☆
岸和田から、神戸の北のはずれまで
来られたんですね☆
三田の相野に
いいお肉屋さんが
ありますよ。
次回は、そちらにも☆
(とのぴ~)
2007/11/09 | URL |(trip@-)
編集



こんにちわっ

岸和田さんの写真、やっぱり綺麗ですね。
やっぱ写真は使うものもあるけど必要なのはセンスですねー。

朝から癒されちゃいましたよ(^^

(毛。)
2007/11/09 | URL |(trip@-)
編集



とのぴ~ちゃん まいどーです。

ひょっとして芝刈りの帰りに?
いいお肉屋さんまたおしえてなぁ。
(岸和田市民)
2007/11/09 | URL |(trip@-)
編集



毛。ちゃん まいどーです。

癒されるといただくとうれしいなぁ。
ゆっくり息抜きしてってね~v-278
(岸和田市民)
2007/11/09 | URL |(trip@-)
編集



お肉屋さん 肉のマルセ
三田市下相野306-3
9:00~19:00 定休日 火曜日

向かいに、系列のレストランが
ありますが、まずいので(母からの情報)
お肉を買って、家で焼肉もしくは、
すき焼きをして下さい。
私のお奨めは、その場であげてくれる
コロッケです。
ぜひ☆
(とのぴ~)
2007/11/12 | URL |(trip@-)
編集



とのぴ~ちゃん まいどーです。

情報ありがとー。
機会があれば肉買って帰ります。
(岸和田市民)
2007/11/12 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
