炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんとビリヤードとかしみんと (2007/11/18)

福見さんで中華を堪能した後・・・。



おやぢ様一行はカラオケヘしかし1時間待ち。

待ちの間にビリヤード。


おやぢの目は真剣でしたよ。

なんでも真剣になれるおやぢ一行です。

おもろいなぁ。

その後時間つぶしと腹ごなしでカラオケへ。
おやぢ等は約三時間熱唱。
ビリヤードをはさみここで約6時間のみっぱなし。

そのあとはかしみんの鳥美さんへ。





DSCF3210.jpg
食う。食う。のむ。のむ。

のむ。ねる。のむ。









DSCF3211.jpg
皮です。

鶏一匹から3つか4つしかとれないねぶちもん。










DSCF3214.jpg
からやき。




この辺りから記憶が曖昧です。

みんな ごめんね。

寝てましたm(_ _)m 。




これにこりずにまたあそんでね。



■鳥 美

住 所  岸和田市堺町7-29
もしもし 072-422-5816

営業時間 11:00~20:00
定休日  火曜日


まろんとかしみん② 鳥美@岸和田 (2007/07/04)

まろんとかしみん (2007/05/20)



なつかしいなあ~ 私の学生時代は、麻雀かビリヤードを(もしくは両方)不良学生は単位取得していました。6,7回生になるとプロ級の腕前の人たちがいて、かもられました・・・ビリヤードはそれなりに・・・ローテーションかナインボールしかしなかったですけどね!おやじは手抜きを教わっていないので、いつもフルパワーです。
(きさとぱぱ)
2007/11/24 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、おはようさんです~。
そしてお疲れさんでした☆
楽しい1日だったようですね~(笑)
次回開催時は、でったい行きたいです♪
また遊んで下さい!(☆o☆)キキキキラーン


(ゆかり)
2007/11/24 | URL |(trip@-)
編集



こんばんは~
羨ましい休日の過ごし方です。
美食、遊、酒、 ストレス知らずですね♪
       m(__)m
(諏訪ノ森のオヤジ)
2007/11/24 | URL |(trip@K97lpksc)
編集



きさとぱぱはん まいどーです。

昔よく流行りましたよねプールバー。
4つ玉突いている人はとてつもなく
うまく思えました。

実際上手い人多かったですよね。
オレも一か八かのフルパワーでした(爆。
(岸和田市民)
2007/11/24 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

今回はだんねんでしたね。
今度はゆかりちゃんの大好きな
鶏三昧行きますかー。
(岸和田市民)
2007/11/24 | URL |(trip@-)
編集



諏訪ノ森のオヤジはん まいどーです。

食、遊、酒、友ですね。
楽しい仲間はなにをやってもおもしろいのですよ。
(岸和田市民)
2007/11/24 | URL |(trip@-)
編集



いや~
ムッチャ楽しかったし旨かった!!
「鳥美」にまた行きたいですわ!!
(やまやん)
2007/11/28 | URL |(trip@-)
編集



やまやん まいどーです。

鶏好きのやまやんにぴったりのお店やね。
今度はナマモンもたのんでおきます。
また行こね。
(岸和田市民)
2007/11/28 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


「[B級グルメ その他]【岸和田中年愚連隊(3)】」2007/11/29 | 炎の浪花男・直球(ストレート)一本勝負!

ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
