炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
兆楽@堺鳳 (2006/08/06)
CA280261.jpg
鳳の兆楽 旨いって聞いていたんで 3人で突撃。

CA280262.jpg
地元でかなりの人気店らしい。
12時前に到着も4組待ち。

CA280263.jpg
週末やし、しゃーないからメニューでも食とくか。

CA280264.jpg
どれにしょう。

CA280265.jpg
チャンポン麺セット。

CA280266.jpg
とくとくランチ。
本日は肉団子の甘酢、小海老のてんぷら、
ザーサイ、スープ、御代わり自由のごはん。

CA280269.jpg
あげそば

CA280267.jpg
めいんでぃしゅ

CA280268.jpg
ピンボケすんません。
他の味付けはあっさりめやのに炒飯だけ濃ゆい。
かなり油ギィッーシュ。
けどまあ旨いからええか。
香ばしさはある。


ぎょぎょ まあすけはんの嫌いなグリンピース付き。

感想:★☆ 1.5 (3点満点)
パラ度:★★★★★★★☆☆☆(10点満点)
フア度:★★★★★★☆☆☆☆(10点満点)
C.P.度:★★★☆☆☆☆☆☆☆(10点満点)

営業時間
11:30~14:00
17:00~21:00

定休日
火、第1・3水曜日 

もしもし
072-273-4326

住所
堺市西区上651  地図


>岸和田市民さん

嫌いなものはしゃーないからレンゲでよけて(面倒くさくてもしっかり避けます)美味しくいただきます。炒飯自体に罪はありませんから・・・。でもこれ色合いが結構よろしいですね。美味そう・・・。
(まあすけ)
2006/08/06 | URL |(trip@-)
編集



>まあすけはん
かだらにいい系の炒飯ではなかったけど
うまかったよー。
やっぱり炒飯が一番インパクトがあったかなー。
岸和田市民
2006/08/06 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
