炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんとやま燃ゆ (2007/12/01)
今年もあと少しになりましたね。
DSCF3379.jpg




炒飯ネタではありませんが。

よかったらどーぞ。m(_ _)m  


DSCF3357.jpg
12月の風景ではありませんね。













DSCF3343.jpg
でも冬はそこまで来てますよ。














DSCF3354.jpg
とーたん やまのうえはやっぱりさむいなぁ。

ほんまやなぁ まろん。

みんなかぜひいたらあかんどー。










これからぐんと寒くなりますよ。

くれぐれもご自愛くださいね。



まろんも冬支度。









まろん まろんのぼんぼりが可愛いですね。
(まさる)
2007/12/02 | URL |(trip@dvUYBDnY)
編集



きしわださ~ん、こんばんは~。
炒飯じゃなんですか~。待ってたのに(うるさい)
今年は、まだ12月というのに、暖かいですね~。
風邪、やっと完治しました!
きしわださんも、風邪にかないよーにして下さいね☆

(ゆかり)
2007/12/02 | URL |(trip@-)
編集



まさるはん まいどーです。

まろんはなかなか気にいってるみたいです。
(岸和田市民)
2007/12/03 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

今年はもう12月になるのに
あったかいよなー。
風邪はやっと直ったんか。
またひかんよーにね。

(岸和田市民)
2007/12/03 | URL |(trip@-)
編集



おはようございます
紅葉美しい。
秋から冬へ
寒さ対策でご自愛を  m(__)m
(諏訪ノ森のオヤジ)
2007/12/03 | URL |(trip@j4ekpsMA)
編集



諏訪ノ森のオヤジはん まいどーです。

ありがとーございます。
諏訪ノ森のオヤジはんもかぜなどめさないよう 
ご自愛下さいね。
(岸和田市民)
2007/12/03 | URL |(trip@-)
編集



箕面のお山も1枚目の写真のように・・・・ 日曜日子供と自転車で探検ご飯に行ってきました。例の1軒家のお蕎麦屋さん。山もようやく色とりどりになり、秋らしく?(遅い!)なりなした。下り坂でスピードを上げると木の葉が舞い上がり、なんともいい感じ。もうそこまで冬が来ています。
(きさとぱぱ)
2007/12/03 | URL |(trip@-)
編集



関係ないですが、あまから手帳2月号。
新たな楽しみがふえました。

(ディオ)
2007/12/03 | URL |(trip@mQop/nM.)
編集



きさとぱぱはん まいどーです。

息子さんと探検ご飯 

楽しそーですね。
親子で自転車 ほほえましい光景が
目に浮かびますよ。
おいしい蕎麦に出会えたかな。
(岸和田市民)
2007/12/03 | URL |(trip@-)
編集



ディオはん まいどーです。

そーなんですよ。
耳はやいですね。
こんなとこになんてね
オレもとまどっています。
また報告しますね。
(岸和田市民)
2007/12/03 | URL |(trip@-)
編集



双龍居で! 見ました!某ブログで!でもいつまでも岸和田かしみんでいて下さい。
(きさとぱぱ)
2007/12/03 | URL |(trip@-)
編集



DANDANと… まいどです~♪雨降った後より、さぶなってきましたね…明日、明後日ともひとつさぶなるそ~です…気をつけてくださいね♪v-410
(てんた)
2007/12/03 | URL |(trip@-)
編集



きさとぱぱはん まいどーです。

ははは もちろん岸和田かしみんはかわりませんよ。
よろしくおねがいします。
(岸和田市民)
2007/12/04 | URL |(trip@-)
編集



てんたはん まいどーです。

いよいよ寒ぶなってくるんかー。
ありがとー。
てんたはんも気をつけてね。
(岸和田市民)
2007/12/04 | URL |(trip@-)
編集



まろん君 可愛すぎですv-411
(tak)
2007/12/14 | URL |(trip@GCA3nAmE)
編集



takはん まいどーです。

なかなかフードが似合ってるでしょ。
(岸和田市民)
2007/12/14 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
