炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんと浜浪 チャンポン焼きめし (2007/12/17)
久しぶりにこの味。













この店。
DSCF3616.jpg
いらっしゃいませ。

ひさしぶりですね。
いつもすみません。



こちらこそ。



奥さんが優しく迎えてくれはる。









DSCF3601.jpg
しみじみ旨いなぁ。

素朴やけどやっぱりこの味。

今日はマスターの炒。












DSCF3607.jpg
きゃべつ もやし たまねぎ

もやし 豚 えび いか

きくらげ ねぎ てんぷら なると。

いろんなもんが食えてえーよね。










DSCF3611.jpg
この白濁スープにチャンポン麺。

よー温もるで。










DSCF3614.jpg
マスターいつもありがとー。







ごっとさん。


■浜 浪

【住所】 堺市堺区出島浜通3-1

【もしもし】 072-244-0209

日曜日休み

駐車場 4.5台 店の裏手にあり





久しぶりにこの店へ。 (2007/07/11)

第4回グルメブロガー&ニッカーオフ@浜浪 (2007/05/02)

まろんと浜浪 ピーマン肉炒めの巻 (2007/03/09)

まろんと浜浪 (2007/02/09) 浜浪を食うてきた。

浜浪@チャンポン焼めしの巻 (2007/01/24)

浜浪 どこいったんやの巻@堺出島 (2006/12/27)

浜浪@堺出島 (2006/12/12)

浜浪まぼろしの炒飯@堺出島 また當たり (2006/08/11)

浜浪@お母ちゃんの焼めし (2006/06/15)

浜浪まぼろしの炒飯@堺出島 (2006/05/19)



おいしそうですね、ちゃんぽん。
会社に近いのですがなかなか行けなくて。

三国ヶ丘のちゃんぽんは良く行くのですわ。
浜浪ぜひ近日行きます。
でも岸和田さんのブログで混んでそう(笑)
(営業マン)
2007/12/19 | URL |(trip@-)
編集



キシワダサン、コンバンハ~。
1枚目の炒飯の写真、ご飯の艶が綺麗ですねぇ~☆
浜浪と言えば、美味しかった巨大エビフライを思い出しました。(笑)
また食べたいですね~♪
あの日以来行っておりませんが、また大宴会したいです。
野菜不足解消出来そうなぐらい、たっぷり野菜のちゃんぽん。
お腹一杯やったし、酔っ払ってて、食べたかどうかも覚えてないんですよね(苦笑)





(ゆかり)
2007/12/19 | URL |(trip@-)
編集



営業マンはん まいどーです。

浜浪さん昼も夜も以前からすごい人気店なんですよ。
やっぱりお客さんはよー知ってはります。

でも一度はお出かけください。
座れればまちがいのない満足を味わえると思いますよ。
(岸和田市民)
2007/12/19 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

あの宴会もおもろかったなぁ。
オレもあの時つられてしょう油でエビフライ食ってたわ。
うまいもんはうまい。
それでえーと思うわ。

またみんなであふぉー宴会したいなぁ。

またあそんでネッ!。
えいえいおっーつ!。
(岸和田市民)
2007/12/19 | URL |(trip@-)
編集



浜浪 マスターの表情がええなぁ~
こういう写真撮らせてくれるのも
岸和田さんのお人柄やと思います。
(まさる)
2007/12/19 | URL |(trip@dvUYBDnY)
編集



まいどです~♪ マタいきたく…爆
しかしこのセット(他メニュもそうですが特に)は、ほんと~に、オナカもココロも暖かく、幸せにさせてくれますね♪v-398
(てんた)
2007/12/19 | URL |(trip@-)
編集



まさるはん まいどーです。

浜浪のマスターは寡黙な方でとても謙虚な
方なんですよ。
この日はたまたまお客さんが途切れて
お話ちょっとさせてもらいました。
(岸和田市民)
2007/12/20 | URL |(trip@-)
編集



てんたはん まいどーです。

ここの定食類はみんなお値打ち価格でおいしいよね。
それにもまして人気があるのはやっぱり居心地がえーからなんでしょーか。
ほんとに狭いお店なんですがお客さん同士
席を譲り合ったりして自然と気持ちが良くなるお店です。

(岸和田市民)
2007/12/20 | URL |(trip@-)
編集



おはようございます~
魅力のあるお店です
お人柄と味が絶妙なんでしょうね♪
(諏訪ノ森のオヤジ)
2007/12/20 | URL |(trip@j4ekpsMA)
編集



諏訪ノ森のオヤジはん おはよーさん。

一度ここの焼きめし食べてみてください。
具はたまごとえびとコーンだけなんですが
うまいですよ。
いつも混んではいますがそれでも行きたいお店です。
(岸和田市民)
2007/12/20 | URL |(trip@-)
編集



ちゃんぽんって時々無性に食べたくなる・・・ そんな時って飲みすぎか野菜不足の信号なんだろうな・・・千里中央出石蕎麦の店でなぜかちゃんぽんのお客さんが半数以上・・・すぐ近く2,3軒隣にちゃんぽん専門店もあるのに・・・そういう私もここでたべてしまいます。少し甘めでやさしい味がします。てんこ盛ですけれどね!
(きさとぱぱ)
2007/12/20 | URL |(trip@-)
編集



きさとぱぱはん まいどーです。

蕎麦屋さんでちゃんぽんですか。
よっぽどうまいちゃんぽんがでてくるんやろねぇ。

この季節どうしてもついつい飲む機会が増えますよね。
次の日は麺類なんか食べやすいもんね。

(岸和田市民)
2007/12/20 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
