炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
スポンサーサイト (--/--/--)
まろん たんじょうびおめでとー。 (2007/12/24)
CIMG2008.jpg














DSCF3681.jpg











DSCF3700.jpg
まろん 2さいのたんじょうびおめでとう。
んでメリークリスマス 。

厳密に言えば昨日やけど。
お前さんにはいつも元気をもらっていますよ。
これはささやかなプレゼント。

これからもよろしく。



まろんクン、お誕生日おめでとうございます!
1日1日と重ねられているまろんクンとの思い出やら歴史やら、そして同じ犬飼いさんとのつながりやら‥。
美味しいご飯を楽しんで食べられるのも、まろんクンを始め家族が元気でいるからですもんね。
元気で健康が何より一番!
そんな気持ちにさせてくれるまろんは、岸和田さんにとってサンタさんなんでしょうね。
うちのすっぱいサンタ嬢も、今年はたくさんの幸せを運んでくれました。
メリークリスマス!そして良いお年をお迎えくださいね。
(はらゆず)
2007/12/24 | URL |(trip@-)
編集



はらゆずちゃん まいどーです。

ほんとそーやね。
元気が一番。健康が一番やね。
すだち下痢ピーはだいじょうぶですか。

家族一人でも病人がいれば仕事に身の入らない岸和田市民です。

メリークリスマス。
はらゆず家にも良いお年がおとずれんことを
お祈りしています。


(岸和田市民)
2007/12/24 | URL |(trip@-)
編集



こんばんは~
おめでとう♪ まろんさん
家族になって2年になるのですね
これからも良きパートナーでいてくださいね
岸和田さん、メリークリスマス
今後ともどうぞ宜しくお願い致します

       <(_ _)>
(諏訪ノ森のオヤジ)
2007/12/24 | URL |(trip@j4ekpsMA)
編集



諏訪ノ森のオヤジはん まいどーです。

ありがとーございます。
んでメリークリスマス。
いつもコメントありがとーございます。

いただけるコメントがオレの元気の基なんですよ。
こちらこそこれからもよろしくおねがいします。

m(_ _)m
(岸和田市民)
2007/12/24 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、こんばんは~。
先にアッチを見てしまいました(笑)
まろんへのプレゼントは、骨っこですか?
私は、今日はモスチキン食べました(どうでもエエ情報)


(ゆかり)
2007/12/24 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

アッチってあーアッチかぁ。

オレもモスチキンでしたよ。
冷凍のやつやったけど・・・。
家でアツアツをいただきました。
モスチキンうまいよね。
クリスマスやしね。
(岸和田市民)
2007/12/25 | URL |(trip@-)
編集



まろんおめでとう!一度生で見たいです!犬好きのじぇいでした(笑)
(浪花のジェイ)
2007/12/26 | URL |(trip@-)
編集



浪花のジェイはん まいどーです。

ありがとー。
まろん機会があれば連れて行くね。
ぬくなったらどっかでバーベキューでもしたいよなぁ。
(岸和田市民)
2007/12/26 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
