炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんと目が回る寿司 (2008/01/06)
あっちは52分待ち。

こっちは45分待ち。




はぁ~ どないやねん。





せんど待ってやっと席へ
DSCF4291.jpg
とりあえずプファー。














DSCF4293.jpg
おっとあぶねぇー。

こいつに手を出すとけぇらい目にあうど。

















DSCF4295.jpg
これこれ。

これでえー。


なかなか脂がうまい。












DSCF4298.jpg
回転寿司もえーもんばっかし食ってると

そのへんの寿司屋とかわらんくらいやね。

回転寿司を食うのも楽やないな。















DSCF4297.jpg



おはようございます。
大起水産はお持ち帰りで魚やらお寿司やらは買ったことがありますが、回転寿司はチャレンジしたことないですわ。
「くら寿司」と違って均一料金ではないのですね。

わたくしなら7分の待ち時間違いなら間違いなく「くら」の方を選びますわ。
回転寿司の均一料金でないお店はちょっと無理ですわ^^v
(さすらい)
2008/01/13 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、おはよ~さんですっ。
大起水産、CMでよく見ますよ~。行った事はないですけど。
本マグロ高いですね~。食べましたか?(笑)
寿司は滅多に食べませんが、回転寿司は、
1皿100円の均一のお店が、遠慮なく食べれていいですよね♪

(ゆかり)
2008/01/13 | URL |(trip@-)
編集



さすらいはん まいどーです。

くらは一皿100円で安心して食えるよね。

ほんまこっちはえー機嫌になって高い皿とってたら
えらい目にあうとこですよ。
思わずかまとろに手を伸ばすところでしたが
なんとか踏みとどまりました。
あぶないとこやったv-12
(岸和田市民)
2008/01/13 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

回る寿司はやっぱり100円均一がええね。
そんなに高いのんばっかりはとってないけどそこそこの値段になってしまうわ。

どっちにしても1時間近く待たなんとあかんのには閉口したよ。
(岸和田市民)
2008/01/13 | URL |(trip@-)
編集



>きしわだしみんさんこんにちは!

「くら」はEPARK使うと、携帯で順番申し込めるし、待ち時間も教えてくれますので我が家では重宝しています。
家を出るときに申し込んでおけば、だいたい店に付く頃に直ぐに座れますよ。

たまーに皿の色が違う店、「函館市場」
にいきますが、誰かの誕生日ぐらいでないと行けません・・・。
(まあすけ)
2008/01/13 | URL |(trip@-)
編集



こんにちは~
長い待ち時間ですね~
回転寿司は人気ですね♪
平日のお昼に麺類と3皿くらいで、
短時間で済ます事もあります
(諏訪ノ森のオヤジ)
2008/01/13 | URL |(trip@j4ekpsMA)
編集



まあすけはん まいどーです。

この日は大起水産の方に名前を書いてから息子に
くらの待ち時間をその方法で調べてもらいました。

大起水産も函館市場と同じように皿の色で
料金がかわります。
うちも誰かの誕生日以外は金の皿はとれまへんv-11
(岸和田市民)
2008/01/13 | URL |(trip@-)
編集



諏訪ノ森のオヤジはん まいどーです。

週末は回転寿司も並ぶのがたいへんです。
そーサクッと食べたいですよね。
今度からは携帯予約のくらにします。
(岸和田市民)
2008/01/13 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、大変でしたね。

大起水産はおいしいですが値段がね・・。
たぶん私の行きつけの安い普通の寿司屋のほうがトータルで安いですわ(^^)

ここは函館市場と悩むんですね。
私は醤油が2種類あるので函市かな。
家から近いしね。

この中央市場の肉屋で売っている鶏肉で親鳥ももがあるんです。安いのでぜひ。
たっぷりの塩胡椒で焼くと旨いですよ。
では。
(営業マン)
2008/01/13 | URL |(trip@-)
編集



営業マンはん まいどーです。

回る寿司でも高い皿はでんじゃらすですね。
中央市場? ってどこでしょーか。
うちにも鶏好きがいるので気になります。

(岸和田市民)
2008/01/13 | URL |(trip@-)
編集



自分は回転寿司の原体験が「くら寿司」なので、割と好きです。
くらのビントロは最初ちょっと衝撃でした。
あれが100円ってのは凄いなと。
くら寿司は南大阪発祥だから堺とか泉州の店は割りと今でも美味しいと思います。
お店によってかなりばらつきがありますね。

(tak)
2008/01/13 | URL |(trip@GCA3nAmE)
編集



まいどです~♪ 特に土日祝はクルマから行列もんですもんんね~♪
くら渋滞とオイラは呼んでます♪v-411

(てんた)
2008/01/14 | URL |(trip@-)
編集



takはん まいどーです。

ビントロ うまいよね。
あのCPは高いと思います。
100円寿司の優等生ですね。

くらは近所のお店しか行かないので
他の地域は知りません。

m(_ _)m


(岸和田市民)
2008/01/14 | URL |(trip@-)
編集



てんたはん まいどーです。

くら渋滞か。
うまいこと言うね。
ほんと一車線完全に停まってるときあるもんね。
やっぱり手軽で子供連れでも安心して行けるもんな。

(岸和田市民)
2008/01/14 | URL |(trip@-)
編集



すんまへん、これは岸和田の大起水産ですね。
私の言っているのは中央環状松原の大起水産でした。
松原大起水産は中央市場内にあるのですわ。
まあ中央市場でも水産物は安くなく、何時も親鳥です(^^)
あ~旨い寿司くいて~。
(営業マン)
2008/01/14 | URL |(trip@-)
編集



営業マンはん まいどーです。

あー知ってるあのお店が大起水産のもともとなんやね。

親鳥(ひね)の食感は食べるとわかるよね。
ひねは脂にも味があるよーにって言うか
脂が甘いよーに思うのですが。
(岸和田市民)
2008/01/14 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
