炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんとオムライス (2008/01/19)
何か知らんけど急にこれが食いたなった。

















DSCF4485.jpg
なかなかいけるやん。

やっぱり食いたいと思たもんが

いちばんのごちそーやね。

食いたいなと思った瞬間からもう脳味噌で食ってるもんな。

















DSCF4484.jpg
そーそこれこれ。









m(_ _)m



まいどです^^

メッチャ美味そう・・・
これなら600円払いますよ(*^。^*)

(たこやきくん)
2008/01/19 | URL |(trip@-)
編集



こんばんは~
調理人、登場ですね♪
私は、食べたくなると
ネクスト1 2F 某、北○星で
何気に食べたくなることがありますね~
 ごっとさんでした~~  (笑)
                   
(諏訪ノ森のオヤジ)
2008/01/20 | URL |(trip@j4ekpsMA)
編集



きしわださん、おはようございます!
わ~!私の大好物オムライス~♪
>何か知らんけど急にこれが食いたなった。
私の影響でしょうか?(笑)
お店で食べるオムライスもいいけど、自宅で作って食べるオムライスもいいですよね~。
今年は、まだ自作オムライスは食べてません。
近いうち、オムライス作って食べようと思います(笑)


(ゆかり)
2008/01/20 | URL |(trip@-)
編集



たこやきくん まいどーです。

あはは 600円払ってでもって・・・。
ありがとー。
なかなかうまいで これほんま(じこまんどくレベル笑)
(岸和田市民)
2008/01/20 | URL |(trip@-)
編集



諏訪ノ森のオヤジはん まいどーです。

おこちゃまなんで食べたいと思うと
頭の中はそればっかりになってしまいます。

半分は娘にいかれました。
(岸和田市民)
2008/01/20 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん おはよーさん。

せやでゆかりちゃんの影響です(うるさい)。
マジでじょうずな絵?を描いた特製オムライス
見てみたいなぁ(やかましー)。

待てるで~。

(岸和田市民)
2008/01/20 | URL |(trip@-)
編集



こんにちは。
何か知らんけど食べたくなる!
これって結構ありますね。
そして食べたくなった時が一番のごちそー!
これも納得ですわ。

それと…人が食ってるの見たら無性に食べたくなってしまったりしますわ。
(さすらい)
2008/01/20 | URL |(trip@-)
編集



さすらいはん まいどーです。

そーそ 人が食ってるやつってもろそれをくれと
言いたくなりますよ。

いつまでも心はおこちゃまでいたいですね(笑
(岸和田市民)
2008/01/20 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
