炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
味の時計台@岸和田 (2006/08/12)
CA280255.jpg
岸和田の26号線にあるラーメンチェーン店の
味の時計台行てきた。

さて何にするかの~。

時計台半チャンセットをしょう油ラーメンでいっといた。

CA280256.jpg
しょう油ラーメン現着。

炒めた野菜が一杯入ってあって野菜だけを食うのが苦手なオレにとっては重宝する。

CA280257.jpg
半チャン現着。何かスプーンのナプキン巻きが妙に懐かしい。

CA280259.jpg
いけるよこれ。何か飯に味が滲みこんでるみたい。
ひっとしてスープで炒飯用に飯炊き込んでるかも。
そんなお味。
丁寧に炒されてるよ。
チェーン店にしては好感持てるわ。

感想:★☆ 1.5 (3点満点)
パラ度:★★★★★★★☆☆☆(10点満点)
フア度:★★★★★★☆☆☆☆(10点満点)
C.P.度:★★★★★★☆☆☆☆(10点満点)

もしもし
0724-48-7101

住所
岸和田市下池田町1-1-5 地図

営業時間
11:00~3:00

にほんブログ村 グルメブログへこれ見て炒飯食いたくなったらポチッとしてな~。


>岸和田市民さん

おっ!「味の時計台」ですか!千日前にもありますよね。北海道にいたときは結構行きました。千日前には炒飯セットってあったかな~?なかなかパラッとしててヨサゲですね。
(まあすけ)
2006/08/12 | URL |(trip@-)
編集



まあすけはん まいどー。
北海道に住んでたの。
ええなあ。大阪は熱すぎやもんな。
北海道行って避暑ちゅーやつやってみたいわ。
炒飯結構いけたよ。ほとんどの人が半チャン食ってはった。
岸和田市民
2006/08/13 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
