炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
もう 梅咲いてるよ。 (2008/01/19)
寒中お見舞い申し上げます。








もー咲いてるよ。

最近さぶいけど春はそこまで来てるよなぁ。



食い物ではありませんがよかったら一緒にどーぞ。





DSCF4498.jpgここにも咲いてるよ。


















DSCF4495.jpg


















DSCF4503.jpg



















DSCF4497.jpg




















DSCF4511.jpg



















DSCF4520.jpg



















DSCF4529.jpg



















DSCF4554.jpg



















DSCF4551.jpg



















DSCF4561.jpg





ちょっと足をのばせば近所にええとこあるもんやね。



ご近所探索あなたもどーですか。





■田尻歴史館

住  所 大阪府泉南郡田尻町大字吉見1101-1
もしもし 072-465-0045
H.P.



おはようございます
写真集のような画像ですね
良い感じです
、、、春、、早く来てほしいですね♪
(諏訪ノ森のオヤジ)
2008/01/21 | URL |(trip@j4ekpsMA)
編集



キシワダサン、おはようございます!
さぶいですねぇ。でも、私はさぶい冬が大好きです♪(マジで)
近所にありながら、案外気がつかない場所ってあるもんですよね~。
迷子にならないように、探索してみようかな~(笑)




(ゆかり)
2008/01/21 | URL |(trip@-)
編集



諏訪ノ森のオヤジはん おはよーございます。

ありがとーございます。
写真好きなんですよ。
くちべたなもんでかわりにしゃべってくれる絵はええですよ。

まだまださぶいです。
はやく暖かくなってほしいですね。
ご自愛ください。



(岸和田市民)
2008/01/21 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん おはよーさん。

オレもどちらかといえば熱いよりさぶいほーがましやけど
どっちもいらんなぁ(わがまま)。
はよ温くなってもろて山で弁当ひろげたいな。

一度 近所ゆっくり歩いてみてね。
ちゃりはあかんよ。
歩いたら今まで気付けへんかったものにもあえるかも。
(岸和田市民)
2008/01/21 | URL |(trip@-)
編集



梅は百花の魁なり・・・ 同志社大学創始者新島襄作「寒梅」という漢詩に出てきます。うめはいい香りがして、毎年、盆梅展に出かけます。もう始まっているんだな~
(きさとぱぱ)
2008/01/21 | URL |(trip@ePatL.tk)
編集



きさとぱぱはん まいどーです。

魁かぁ。

こんなに寒いのにすごくいとおしく思います。
もう咲く季節やよってだれにも教えてもらわないけど ちゃんと咲くのやね。
(岸和田市民)
2008/01/21 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
