炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんとたいやき@日本一たい焼きの巻。 (2008/01/19)

ふーん。

そーでっかー。







CA340256.jpg
どんどんお客さんくるで。

一匹150円 一日50万円かぁ。

よー考えてるなぁ。

天然もんには限りがあるんやね。















DSC00722.jpg
















DSC00724.jpg
えーにおいや。

食お。















DSC00726.jpg
よーさんあんこ入ってるわ。

しっぽまであんこ入ってるで。















DSC00731.jpg
おみやげも買おてかえろー。















DSC00738.jpg
まろんこれが天然もんのたい焼きやで。


ふーん。















おまえさんはこっちか。

目の色かわったな。

まて やで。

DSC00732.jpg
御頭つきやで。















DSC00733.jpg
とーたん まだぁ~。

まだや。
















DSC00734.jpg
おすわりっ。
















よし。
DSC00736.jpg
おいしいかぁ。




■日本一たい焼き りんくう田尻店

住  所 大阪府泉南郡田尻町吉見176-1
もしもし 072-479-6170
定休日 月曜日
営業時間 10時~19時
(売り切れのため、早じまいの場合あり)


-------------------------------------
いつもありがとーございます。
401個目の記事となりました。
これからもまろんと炒飯をよろしくおねがいします。

m(_ _)m



まいど♪ まろんちゃん...可愛いねぇ...
なかなか賢いじゃないですか...ウチのバカ犬とは大違い...(笑)

なんか「たいやき」食べたくなりましたわ...
(ハシダ・メン)
2008/01/21 | URL |(trip@e9uG4POc)
編集



天然のたいやきなら・・・ ももいろさんごも手をふってくれるのでしょうか?・・・この系統は70円の御座候をよく求めます。3人分で200円ちょっと安~いおやつです。
(きさとぱぱ)
2008/01/21 | URL |(trip@ePatL.tk)
編集



ハシダ・メンはん まいどーです。

まろんも言うことを聞くのは食い物を
目の前にしたときだけやから。

寒い時はたいやき食いたくなるやろ。
あっつあつは美味いで。
あの甘い香りはそそるよな。

(岸和田市民)
2008/01/21 | URL |(trip@-)
編集



きさとぱぱはん まいどーです。

御座候もよーさん並んでるときあるよね。
このお店はなんと10人くらいで焼いてました。
それでもひっきりなしにお客がきて行列でした。
素朴な甘さがええですね。
(岸和田市民)
2008/01/21 | URL |(trip@-)
編集



まいどです^^

こないだ私のブログにもたい焼きをアップしていました。

私のはまさしく養殖、岸和田さんのは天然で美味そうですわ (*^_^*)


(たこやきくん)
2008/01/21 | URL |(trip@-)
編集



たこやきくん まいどーです。

たいやきに天然はないやろけど
頭から食うか尻尾から食うかはサミット級の重要課題やね。
オレみたいに腹から食うやつおるし。
なんかあほとバカの分岐点探してたら
たぁあけーがでてきたみたい。

これは朝まで議論かな。あはは。

(岸和田市民)
2008/01/21 | URL |(trip@-)
編集



こんばんは~
鯛焼きですね♪
私好きなんです
焦げた所と甘い餡子が絶妙ですよね

    (⌒^⌒)bうふっ
(諏訪ノ森のオヤジ)
2008/01/21 | URL |(trip@j4ekpsMA)
編集



岸和田さん
わざわざトラックバックありがとうございました^^

たい焼きは腹から食べるんですかあ・・・
そ、そういう食べ方もあるなんて・・・

(たこやきくん)
2008/01/21 | URL |(trip@-)
編集



諏訪ノ森のオヤジはん まいどーです。

そー 端と真ん中が美味いよね。
日本人やね。

えへへ。
(岸和田市民)
2008/01/21 | URL |(trip@-)
編集



たこやきくん まいどーです。

いろんな人がおって楽しいなぁ。
みんな同じやったらおもろないもんな。
(岸和田市民)
2008/01/21 | URL |(trip@-)
編集



まいどです~♪ おぉ!こっちにもできるとウワサ聞いてたんですが、もぅできてたんですね~♪
外カリっと中モチっとしたタイヤキくんはオイラも好きです~♪v-410
チョイと早めに岸和田の現場がはじまりそ~なので、ランチ時また連絡しま~す♪v-398

(てんた)
2008/01/21 | URL |(trip@-)
編集



まろん まろんちゃんのこっちを見る目が可愛いです(笑)賢いですね。
(まさる)
2008/01/22 | URL |(trip@-)
編集



てんたはん まいどーです。

このたいやきはていねいに焼かれてましたよ。
岸和田の現場始まったらまた教えてね。
(岸和田市民)
2008/01/22 | URL |(trip@-)
編集



まさるはん まいどーです。

まろんは目の前に食い物があれば賢いですよ。
この目で哀願されるとついつい・・・。
(岸和田市民)
2008/01/22 | URL |(trip@-)
編集



あんこたっぷりのたい焼き美味しそう~♪
たい焼きに、天然モノと養殖モノがあるなんて驚きです!
ってか、冗談ですよね(笑)
まろん、きしわださんのいう事よく聞いて賢いですね☆
401記事目、おめでとうございます!
これからも岸和田さんの、記事楽しみにしてます♪



はしださん
>なかなか賢いじゃないですか...ウチのバカ犬とは大違い...(笑)
今度、そのバカ犬、ブログに乗せてください(爆)



(ゆかり)
2008/01/22 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん

おもしろいコピーやろ。
でも日本一とか天然モノとか言い切るとこがすごいね。

んでありがとーございます。
ブログ続けられるのはあなたのコメントがあるからですよ(ちょっとほんま)。

m(_ _)m
(岸和田市民)
2008/01/22 | URL |(trip@-)
編集



養殖もんの・・・ たいやき、食べてみたい☆です
(とのぴ~)
2008/01/22 | URL |(trip@-)
編集



とのぴ~ちゃん まいどーです。

養殖モンのたいやきのえさは何やろね。
オレも食べてみたいよ。
(岸和田市民)
2008/01/22 | URL |(trip@-)
編集



たい焼きもエエけど
天然の鯛釣りたい(日記と全く関係ない。爆)
(しらっちょ)
2008/01/24 | URL |(trip@-)
編集



しらっちょはん まいどーです。

オレも長いこと釣り行けてないわ。
今度一緒にいきましょか。
(岸和田市民)
2008/01/24 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
