炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんと萬福寺 京 宇治 (2008/01/20)
萬福寺へ行てきました。




不思議な感覚です。

なんか夢を見てるよーでした。


よかったら ご一緒しませんか。






DSCF4634.jpg
















DSCF4592.jpg
















DSCF4595.jpg
















DSCF4604.jpg
突いてみたいなぁ。
















DSCF4613.jpg

ごぉ~おん。

やてもたど~。












DSCF4617.jpg
















DSCF4622.jpg
















DSCF4636.jpg
















DSCF4657.jpg
















DSCF4658.jpg
















DSCF4659.jpg
















DSCF4663.jpg
















DSCF4665.jpg
















DSCF4678.jpg
















DSCF4688.jpg
なるほど。














DSCF4697.jpg
















DSCF4702.jpg
いただこ。














DSCF4709.jpg
はい わかりました。















DSCF4710.jpg
せやけどたたくな言われたら


よけたたいてみたいよなぁ。














DSCF4714.jpg
たたいたら あかんどー。














DSCF4715.jpg
何かいま言うたんあんたか。

・・・。















DSCF4721.jpg
今のは わしじゃー

鐘をついたのも 貴様の仕業か。



ひぇーおっー こわっ。















DSCF4729.jpg















DSCF4740.jpg
ちょっと開いてるど。

なんや なんや。















DSCF4741.jpg
ちょっと開いてるとのぞきたいもんな。














DSCF4757.jpg
















DSCF4771.jpg
















DSCF4773.jpg
こわっ これも覘いてみるか。

なんかでてくるど。


あかん こわて よー覘かん。














DSCF4781.jpg
















DSCF4793.jpg
これは 覘けるなぁ。















DSCF4797.jpg
















DSCF4815.jpg
あれだんじりかぁ。

だんじりの後姿になんかにてるなぁ。














DSCF4821.jpg
とーたん ねこやねこ。

ねこ おるで。














とーたん おきや!
DSCF4700.jpg
とーたん おきや!

犬に引っ張られて目が覚めました。





















なんか長い夢やったなぁ。



m(_ _)m



萬福寺



なんかこのシリーズいいですね~
写真にあわせて曲をつけたくなりますわ
いい写真ありがとうございます!!
(浪花のジェイ)
2008/01/22 | URL |(trip@-)
編集



キシワダサン、おはようさんです。
叩くな!と言われたら叩きたくなり・・・
覗くな!と言われたら覗きたくなる・・・
私も、そんな感じです(笑)
さいごの、とーたん起きや!の画像。
面白い画像みつけましたね(爆)
座布団、10枚差し上げます~♪


(ゆかり)
2008/01/22 | URL |(trip@-)
編集



浪花のジェイはん まいどーです。

このシリーズオレも気に入っています。
炒飯とスナップは好きなんで続けたいと思います。
応援ありがとーございます。
(岸和田市民)
2008/01/22 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん おはよーさん。

人間の心理っておもろいよなぁ。

この犬にひっぱられてる小僧は
お寺のお土産で売ってましたよ。
座布団10枚謹んでいただきます。
(岸和田市民)
2008/01/22 | URL |(trip@-)
編集



おはようございます  <(_ _)>
影と光、 切り取った一瞬
岸和田さん、画像センスがほんと良い
 (^^)//゛゛゛パチパチ
(諏訪ノ森のオヤジ)
2008/01/22 | URL |(trip@j4ekpsMA)
編集



諏訪ノ森のオヤジはん おはよーさん。

そんなほめると頭にのりますよ。
炒飯とスナップは好きなんですよ。
スナップ写真を撮るとそのときの思いを良く覚えてられるので欠かせません。

いつも応援ありがとーございます。

m(_ _)m
(岸和田市民)
2008/01/22 | URL |(trip@-)
編集



相変わらず、すばらしい写真ですね。
癒されました。

(ディオ)
2008/01/22 | URL |(trip@mQop/nM.)
編集



日本の文化です・・・ 2枚目の写真の飛び石も同じように見えて、所々に石屋さんの遊び心がみえます。鐘は菊の御紋が付いているのですね。誰だ白洲に足跡をつけたのは?木魚は有名らしいです(この辺りに住んでいる人が言うのには)茶団子は全国に有名かな?私も記事に出来るような写真を忘れずに撮るようにしないと・・・すぐ見惚れて忘れてしまうんです。
(きさとぱぱ)
2008/01/22 | URL |(trip@ePatL.tk)
編集



ディオはん まいどーです。

機会があれば実物をでひごらんください。
門をくぐった瞬間から夢の始まりでした。

すごく 癒されました。
(岸和田市民)
2008/01/22 | URL |(trip@-)
編集



きさとぱぱはん まいどーです。

この石の傾きは石屋さんの遊び心だったのですか。
でんでん気付きませんでした。

90度方向の違う飛び石にはおもしろいなぁと思いましたが・・・。

いゃー 奥深いお話ありがとーございます。

因みに白洲はオレの仕業ではありません。

m(_ _)m




(岸和田市民)
2008/01/22 | URL |(trip@-)
編集



まいどです~♪ バットマンがいてましたね~♪
ひっそり無人っぽいのが、落ち着きますね~♪v-411
(てんた)
2008/01/23 | URL |(trip@-)
編集



てんたはん まいどーです。

そーです。
バッドマンが中から・・・。

お邪魔したのは日曜日だったのですが
あいにくの天気だったので参拝者は少なかったです。
しっぽりできましたよ。

(岸和田市民)
2008/01/23 | URL |(trip@-)
編集



岸和田さん
写真がとてもいい。構図や切り取り方の感覚が
食べ物のときも光や色がきれい。
私が知る限り、食べブログの中では一番写真きれい
カメラなんですか?企業秘密?

きりん
2008/01/25 | URL |(trip@-)
編集



きりんはん まいどーです。

そー言ってもらうとほんと励みになります。
スナップの場合はゆっくり撮れるのですが
食べ物は早くあつあつを食べたいって言う気持ちが先にでてしまいます(笑)。
カメラはコンパクトデジカメでフジののファインピクスです。
(岸和田市民)
2008/01/25 | URL |(trip@-)
編集



朝一番
癒されました~
(とのぴ〜)
2008/01/30 | URL |(trip@-)
編集



とのぴ~ちゃん まいどーです。

ゆっくりしてってねー。
(岸和田市民)
2008/01/30 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
