炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんと平等院 (2008/01/20)

はい じゅうじゅう わかっております。

よかったらご一緒しませんか。










DSCF4852.jpg
十円玉の裏はやはり10

ではなく鳳凰堂のうらでした。















DSC00825.jpg
くっくるー。















DSC00806.jpg
















DSCF4854.jpg
















DSCF4850.jpg
雨かぁ。

















DSC00830.jpg
(↑マウスで上下にコロコロしてみて)
















DSC00836.jpg
















DSC00842.jpg
















DSC00849.jpg
なんか釣れるのかなぁ。
















DSC00846.jpg
















DSC00856.jpg
m(_ _)m

まだ帰りません。









旅はつづきます。



こんばんは~
季節を切り取る
形、風景、造形、模様、、、
捉え方はそれぞれですね
次がとても楽しみになりなした

     <(_ _)>

(諏訪ノ森のオヤジ)
2008/01/27 | URL |(trip@j4ekpsMA)
編集



宇治 宇治には一回だけ行ったことがあります。
綺麗な街並みが印象に残ってます。
岸和田さんの写真、いつもセンスが良いですね。
(まさる)
2008/01/27 | URL |(trip@-)
編集



諏訪ノ森のオヤジはん まいどーです。

ゆっくり歩くとおもしろいですね。
いろんなものが目に入ってきます。

次回おたのしみに。
(岸和田市民)
2008/01/27 | URL |(trip@-)
編集



まさるはん まいどーです。

オレも小学生の頃一度来ているのですが
ほとんど記憶に残っていません。
ここには写っていませんが平等院の入り口の建物が
すごくモダンな洋館になっていたのにはびっくりしました。

写真はへたなてっぽも・・・です(笑)
(岸和田市民)
2008/01/27 | URL |(trip@-)
編集



キシワダサン、まいどーでーすー。
>(↑マウスで上下にコロコロしてみて)
気持ち悪くなりました_| ̄|○
>なんか釣れるのかなぁ。
ゆかりが釣れま~す!(うそです)
雨が降るのにまだ帰らずどこにいったんでしょうか?(笑)

(ゆかり)
2008/01/27 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

あはは 気持ち悪なったか。
さては二日酔いやな。_| ̄|○

雨の中オヤヂの散歩はつづきます。
(岸和田市民)
2008/01/27 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
