炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
兆楽@堺鳳② (2006/08/14)
今日はゴルフの帰りにこの前行って旨かった
堺の兆楽へ3人で踏み込む。

CA280296.jpg
牛ヘレ肉の黒コショウ炒め やらこいの旨ーアル。
スマソ ピンボケ アル。

CA280297.jpg
とり唐揚げ香味ソース(ユーリンチ)かりっとじゅーしーアル。

CA280298.jpg
焼ギョウザ2人前 焼き方ヨロシアル

CA280299.jpg
エビチリソース ピリッぷりっと旨いアル。

CA280300.jpg
チャンポン麺 本場のチャンポンではないが旨いので許すアル。
(ひとくち盗った後の図。盗ったけど写真は撮ってなかった)(慌

CA280301.jpg
酢豚 甘酢に恋してるアル。
カリッ、トロッ、じゅっっわーの三拍子。
かりっと揚がった豚に甘酢アンが全部絡んでないのが
ポイントたかし。ひろし。
(誰やねん、なんやねん。旨いねん。

CA280302.jpg
言わずもがなのめいんでぃっっっーーーーしゅ。ウマ~アル。

何を食っても旨いわ。

けどもうはいらん。
今日はこれくらいにしといちゃるわ。

ごっとさん・・・。

味はオススメ、けどいっぱいの人は要覚悟でどぞー。

にほんブログ村 グルメブログへこれ見て炒飯食いたくなったらポチッとしてな~。

前回の兆楽→

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
