炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
スポンサーサイト (--/--/--)
まろんとこたつで丸くなる。 (2008/02/02)
最近
さぶいなぁ。




DSCF5037.jpg
DOGって犬やろ。















DSCF5063.jpg
おまえさん ねこやろ。

ほんまわ。








とーたん。


えーあんばいや。



きしわださん、こんばんは~。
ゆかりもコタツで丸くなってます(笑)
コタツってヤバイですよね。。。
今朝も、コタツで丸まっていると、会社遅刻しそうになりました(苦笑)
1度入るとなかなか出れません。
まろんも、1度入るとなかなか出てきませんか?(笑)

(ゆかり)
2008/02/04 | URL |(trip@-)
編集



コタツ 晩御飯のあとコーヒーを飲んでコタツで横になったら、今まで寝てしまいました。
午前一時過ぎです、(笑)
まろんちゃん、寒いから仕方ないですね。
二枚目の写真、首筋辺りが可愛いです。
一枚目もええ写真ですね。うまい事撮りはりますわ。
(まさる)
2008/02/05 | URL |(trip@dvUYBDnY)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

まろんは犬のくせにこたつが大好きなんですよ。
一度入ると呼んでも出てきません。
えさでつると一発ですが(爆
(岸和田市民)
2008/02/05 | URL |(trip@-)
編集



まさるはん まいどーです。

こたつの中は天国でついついうとうとしてしまいます。
最近良く冷えるので布団やこたつから出るのは勇気がいりますね。
海きれいでしょ。
冬は空気が澄んでいるので映えますね。

うたた寝して風邪をひかないよーにね。
(岸和田市民)
2008/02/05 | URL |(trip@-)
編集



ん?呼びましたかいな?

10代の頃先輩からたつが2人おるからオマエはこたつやって呼ばれてました。

それまでもコタツは大好きでしたけどね。

写真は一文字の灯台ですか?

(山手のこたつ)
2008/02/05 | URL |(trip@8NGARC3E)
編集



山手のこたつはん まいどーです。

あはは 呼んだ呼んだで。
冬はやつぱりこたつやね。

写真は岸和田の手前と沖の一文字波止です。
灯台は地続きの白灯です。
(岸和田市民)
2008/02/05 | URL |(trip@-)
編集



エエ写真や。 岸和田市民はん>
寒さがよう現れたエエ写真やな。あんたの写真好きやで。
うちのナナ(ミニチュアダックスのロング、6歳)もこたつ大好きやで。いまもコタツトップパソコンからカキコ中やけど足下で寝とるで(笑)特にまろんはミニピンで毛が短いから寒いやろな。
(炒飯魔人)
2008/02/05 | URL |(trip@K.b24Jj6)
編集



炒飯魔人はん まいどーです。

写真寒さが出てるかな。
冬の海は時化る日が多いけど
こんなに静かな海は反対に冷たさを感じます。

まろんはほんと毛がないので寒さには弱いとおもいます。
雨が降ったら散歩も行きたがりません。
魔人はんとこのナナちゃんはブラックタンやったよね。
コタツトップパソコンか うまいこと言うな
あはは。
ぬくなったらオフしましょー。
(岸和田市民)
2008/02/06 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
