炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんとカツサンド@ニューアストリア (2008/02/09)

久しぶりに電車に乗る。


大阪でこんな雪ひさしぶりやな。





浪花はん久しぶり。

今日は豊中でオフ会なんやけど
まだちょっと時間あるなぁ。

これいっとこよ。

DSCF5273.jpg
カツサンド好きやねん オレ。


んー コーヒーに紅茶、ジュースかぁ

ちょっとちがうなぁ。














DSCF5275.jpg
カツサンドにはこれやろ。
















DSCF5278.jpg
あはは 駅のホームをスタンドにみたてて乾杯。

まさしく立ち飲みやね。

うまぁ。


さぶいときに震えながら外で飲むビールはおつなもんやね。













DSCF5281.jpg
うまいなぁ カツサンド。

辛子とバターの風味がええね。

パンもしっかりしてる。

かかってるソースも独特や。






ごっとさん。

さあオフ会行こか。



■ニューアストリア

住  所 豊中市新千里東町1-3-8
もしもし 06-6831-2537
営業時間 7:00~19:30(L.O19:00)
 土日祝は8:00~19:00(L.O18:30)
定休日 木曜日



キシワダサン、こんばんは~☆
昨日は、むっちゃ寒かったですね。
雪が降りしきるなか、仕事に行きましたよ~。
つーか、駅のホーム。すんごい所で飲んでますね!
そういえば・・・尼崎の駅のホームで、缶B飲んでるオッサン、よくいましたよ(爆)
私もいつか、駅とかで飲んでそうです(飲むな)
びゃははは d(≧ω≦)b


(ゆかり)
2008/02/10 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

南海沿線や尼やったら結構缶Bもってるおやぢ見るけど
この辺はあんまりおらんかもね。
ゆかりちゃんもこれでけたらおやぢ道 二段やけどなぁ。
これでけへんとあそんじゃれへんどー。

びゃははは d(≧ω≦)b (ぱくり
(岸和田市民)
2008/02/10 | URL |(trip@-)
編集



その渡り廊下での飲食はご遠慮下さい・・・ 下はプラットホームですよ!あぶない、あぶない。ここのかつサンドは不滅ですね。そしてお相手はやはりビール!東京では駅までの間にビールを持っている人がたくさんいましたよ。関西では駅では見かけるけれど道ではあまりないなあ・・・豊中は3年ぶりの雪景色でした。ゆきだるまも久しぶりに作りました。この後は何処へ?西町のあそこかな?
(きさとぱぱ)
2008/02/10 | URL |(trip@ePatL.tk)
編集



きさとぱぱはん まいどーです。

ほんま危ないよね。
反省します。

西町ってどこやろ?
土地感がまったくないもので m(_ _)m 。

(岸和田市民)
2008/02/10 | URL |(trip@-)
編集



おはようございます~
凄い雪でした、
早く帰宅してビックリ玄関から門まで真っ白
大阪は雪に弱いですね~
カツサンド、長い事食べてません~
どこかで挑戦します♪
(諏訪ノ森のオヤジ)
2008/02/11 | URL |(trip@j4ekpsMA)
編集



諏訪ノ森のオヤジはん おはよーさん。

大阪はめったに雪降らんからみんな
慣れてないしね。
まだ道がカチコチにならんだけましやけど。
ここカツサンドおいしいよ。
どこかで挑戦してみて下さい。
(岸和田市民)
2008/02/11 | URL |(trip@-)
編集



>きしわだしみんさんこんにちは!!

大雪の中、ようこそ千里中央までいらっしゃいました。

回廊式の駅、なかなかええでしょ?

アストリアにはB置いてませんからね~
でも一番先の奥には立ち飲みの店もあったんですが、やっぱりカツサンドには勝てんな~。

自宅から千里中央まで約3キロなんですけど参加できず、だんねんでした(爆泣)
(まあすけ)
2008/02/11 | URL |(trip@-)
編集



まあすけはん まいどーです。

カツサンドと駅Bはうまいです。
今度は行こな。
(岸和田市民)
2008/02/11 | URL |(trip@-)
編集



カツサンド 千里中央の駅ですね。
いろんな店を良くご存知ですね。
(まさる)
2008/02/12 | URL |(trip@-)
編集



まさるはん まいどーです。

ブログの仲間がよく訪ねてるみたいなんで
見てて知ってましたよ。
他にも魅力的なお店が並んでましたよ。
(岸和田市民)
2008/02/12 | URL |(trip@-)
編集



ニイやん、お疲れでした! ニューアストリアのカツサンドは、やっぱビールに合うなぁ。美味かったわぁ。
おーきに、ごっとさん。
また、行こうやぁー!

(炎の浪花男)
2008/02/12 | URL |(trip@-)
編集



炎の浪花男はん まいどーです。

駅で食べるカツサンドと缶Bうんまぁでたまらんなぁ。
こんなあほに付き合いしてくれるあなたに感謝してるどー。

(岸和田市民)
2008/02/12 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


「[B級グルメ イベント]【駅上呑み】」2008/02/12 | 炎の浪花男・直球(ストレート)一本勝負!

ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
