炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんとオフ会 響鈴の巻 (2008/02/09)
DSCF5284.jpg
久しぶりにこのメンバーで。









DSCF5287.jpg
不思議と落ち着きますなー

みんな久しぶり。









DSCF5290.jpg
意図はありません。

いきなりピンボケ m(_ _)m















DSCF5292.jpg
よこわのカルパッチョ 葱ソースがけ















DSCF5296.jpg
本ずわいカニのえびすり身包み揚げ 1本480円 



ながっ 高っー あーしんど















DSCF5299.jpg
紹興酒 ぬる燗。















DSCF5300.jpg
のどぐろのガーリック蒸し香港ソース。















DSCF5306.jpg
カキの天ぷら 辛味あんかけ。

これ旨い 今日のホームラン。














DSCF5311.jpg
スペアリブの黒酢酢豚。















DSCF5316.jpg
しっかり肉厚。

これ今日のエンタイトルツーベース。

この甘さは水飴かな。
















DSCF5315.jpg
すまん 忘れた。

よー食うやつらや。

やっと3回表終了 長い攻撃やのー。












DSCF5317.jpg
油淋鶏。

これ食ってへんどー。

オレの油淋鶏食うたんダレや。 おぼえておきなさいよ。

鶏好きなんはあの方とこの方と・・・。















DSCF5320.jpg
麻婆豆腐。

ちゃんと山椒が効いてます。

シングルヒット。















DSCF5326.jpg
青菜と干しえびのあんかけ焼きそば 。

この香ばしい麺にかかった餡が滲みてきた時系列的うまさは堪らん。

すきです あなた















DSCF5327.jpg
高菜炒飯。

ちょっと炒たらんなぁ。

















DSCF5334.jpg
レタスとカニの炒飯。














DSCF5339.jpg
うん うん これは逆転ホームランやね。

あっさりやけどカニの風味がよろしい。


















DSCF5344.jpg
みんな ありがとー。




今回参加されたのは

幹事をお願いした 
どこ行こ?なに食べよ?
のよんちゃん


スカパラ@神戸 美味しい関西 メチャエエで!!
のスカパラ先輩


ごうしの「これは美味いでぇ!!」
のやまやんごうしはん


炎の浪花男・直球(ストレート)一本勝負!
の浪花男はん


ローカルフード万歳!
の鬼天狗はん。


みんなまたあそんでね。

岸和田市民 m(_ _)m 。



■中国鮮家 響鈴(Shang Ling)

住  所 豊中市新千里南町3-1-24
もしもし  06-6832-2888
営業時間 11:30~14:30 17:30~23:00
火曜定休



お疲れ様でした! 唐揚げいただきました(滝汗)

かにとレタスのチャーハン美味かったでしょ?あっさりですが。
(よん)
2008/02/10 | URL |(trip@-)
編集



よんちゃん まいどーです。

ありがとーございました。
久しぶりにみんなの顔が見れて
うれしかったよ。
やっぱりこのメンバーはええ温度やわ。
これからもよろしくおねがいします。

(岸和田市民)
2008/02/10 | URL |(trip@-)
編集



いけなくて残念でした(涙)
(浪花のジェイ)
2008/02/11 | URL |(trip@-)
編集



浪花のジェイはん まいどーです。

今回は残念でしたね。
また今度行きましょね。
(岸和田市民)
2008/02/11 | URL |(trip@-)
編集



おはようございます~
のどぐろ、このような料理があるんだなぁ~
美味しいお魚ですから
あんかけ焼きそば食べたいです!!!
良き御同友と良い料理、お酒、会話
良い時間が流れていますね♪
(諏訪ノ森のオヤジ)
2008/02/11 | URL |(trip@j4ekpsMA)
編集



諏訪ノ森のオヤジはん まいどーです。

気のおけない仲間とワイワイと良い時間が過ごせました。
たまにはいいものです。
(岸和田市民)
2008/02/11 | URL |(trip@-)
編集



お疲れ様でした!!
楽しかったし・・・・よう笑ろたなあ。
またご一緒しましょう。
(スカパラ)
2008/02/11 | URL |(trip@5uE6dEgY)
編集



>きしわだしみんさんこんにちは!!

どれも美味しそうな画像ですね!!
ユーリンチーやカニレタス炒飯など、
よだれが出まくりです・・・。

近くでやってたのに参加したかったな~。
次回の機会を待ちます・・・。

(まあすけ)
2008/02/11 | URL |(trip@-)
編集



スカパラはん まいどーです。

道中は雪道で大変でしたが
楽しかったですね。
またあそんでね。
(岸和田市民)
2008/02/11 | URL |(trip@-)
編集



まあすけはん まいどーです。

ご近所なんでしたら一度行ってみて。
どの料理もレベルは高いです。
(岸和田市民)
2008/02/11 | URL |(trip@-)
編集



きしわっださん、こんにちは~。
さぞかし楽しいく、そしてうるさい宴だった事でしょう!(☆o☆)キラーン
行ってはないけど、笑い声が聞こえてきそうです(笑)
美味しそうな料理の数々・・・食べたかったですね~。
駅ホームで酒デビューしますんで、また遊んで下さい(爆)


(ゆかり)
2008/02/11 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

これなくてだんねんやったね。
今度行こー。
>駅ホームで酒デビューしますんで
あはは せんでええ せんでええよ。
またあそぼな。
(岸和田市民)
2008/02/11 | URL |(trip@-)
編集



ちょい地元!! こんな名店あったなんて、知らなかった・・・・・・・・・。
(とのぴ〜)
2008/02/12 | URL |(trip@-)
編集



とのぴ〜ちゃん まいどーです。

ちょい地元かぁ。
機会があればどーど。
予約はいるかも。
(岸和田市民)
2008/02/12 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


「中国鮮家 響鈴(Shang Ling)@桃山台」2008/02/11 | スカパラ@神戸 美味しい関西 メチャエエで!!      

「桃山台 「響鈴(シャンリン)」 大雪の中で中華を食べる会!!」2008/02/12 | ごうしの「これは美味いでぇ!!」

ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
