炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんとうみと (2008/02/10)
とーたん うみや。
DSC00920.jpg
せやで 

おりて見てみるかぁ。






あなたも よかったら いっしょにどーぞ。

DSCF5399.jpg
ごっついな うみは。

















DSCF5394.jpg


















DSCF5393.jpg
なんか すべるで。ここ。















DSCF5398.jpg
ゆっくり 歩きや。

うん。

















DSCF5386.jpg
広いやろ。 うみ。


ひろいなぁ。






また 来よな。


うん また こよ。



きしわださん、おはようございます~。
まろん、姿勢え~な~と思って見てました(笑)
すべるで。ここ。のとこで、まろんがすべってる写真が、
あるのか思いました(苦笑)
ちなみに、どこの海ですか?

(ゆかり)
2008/02/12 | URL |(trip@-)
編集



まいどです~♪ なんとかかんとか帰ってきました♪まだしばらくは自宅で…なんですけどね♪
またボチボチと、よさせていただきま~す♪v-410
(てんた)
2008/02/12 | URL |(trip@-)
編集



こんばんは~
海、
広くて大きくて、、、
見てるだけで落ち着くような。
まろんさんも、好きなんですね♪
(諏訪ノ森のオヤジ)
2008/02/12 | URL |(trip@j4ekpsMA)
編集



あはは ゆかりちゃん まいどーです。

まろんなんべんもこけかけてたよ。
シャッターチャンスは逃がしましたv-15
(岸和田市民)
2008/02/12 | URL |(trip@-)
編集



てんたはん まいどーです。

とりあえずよかった。 

おかえり。
元気になったらえーとこ行こな。
(岸和田市民)
2008/02/12 | URL |(trip@-)
編集



諏訪ノ森のオヤジはん まいどーです。

海はええですね。
心が静かになるよ。
まろんは海がすきみたい。
(岸和田市民)
2008/02/12 | URL |(trip@-)
編集



まろんと海 一枚目の写真、まろんちゃんの後姿が可愛いですね。岸和田市民さんがまろんの気持ちを良くわかってはりますわ。優しいお人や。
(まさる)
2008/02/12 | URL |(trip@-)
編集



昨日見た映画「earth」が蘇ってきましたよ。
マロン様とそのうちお会いしたいです。
(みやちゃん)
2008/02/13 | URL |(trip@VvlOVrnY)
編集



まさるはん まいどーです。

お返事遅れて m(_ _)m
ありがとーございます。
ろんの気持ちの9割は食い気なんですよ。


(岸和田市民)
2008/02/14 | URL |(trip@-)
編集



みやちゃん まいどーです。

earthってどんな映画なんでしょー。
まろんはビビリで初対面の人に弱いんですよ。
ほんとにでも会ってみたいですね。

(岸和田市民)
2008/02/14 | URL |(trip@-)
編集



こんにちは♪

すごく癒されましたー(^^何か写真集見ているみたいです

服着てるまろんちゃんもかわいいですね☆

海も綺麗だし石も良いです~♪ほんと素敵。。
(毛。)
2008/02/15 | URL |(trip@-)
編集



毛。ちゃん まいどーです。

オレがまろんに癒されているのですよ。
海はええよね。
毛。ちゃんは今仙台やったよね。
そっちの海はまだまだ白いのかな。
風邪ひかんよーにね。
(岸和田市民)
2008/02/15 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
