炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
春よ来い (2008/02/10)
春をまちわびて
DSCF5415.jpg
金熊寺(きんゆうじ)へ。











DSCF5414.jpg
信達神社は雪化粧。

まだまださぶいよね。















DSCF5418.jpg
山あいはさすがに雪。

昼を過ぎたらぽたぽたと雪が解ける。

上から水が滴る。
















DSC00939.jpg
陽がさしてきました。

この季節のお陽さんはほんまありがたい。


















DSC00934.jpg
でもまだ花はかたいな。















DSCF5427.jpg
でも確実にやってくる。















DSCF5424.jpg
ほら みどりが。


















DSCF5423.jpg
春よこい。











綺麗な写真 いつも綺麗な写真と岸和田さんの温かみのあるコメント、ほのぼのします。
早く春が来て欲しいです。
(まさる)
2008/02/15 | URL |(trip@-)
編集



まさるはん まいどーです。

ありがとーございます。
ほんとに春 早くきてほしいですね。
(岸和田市民)
2008/02/15 | URL |(trip@-)
編集



大根買いましたか?(笑)
最近メッサ寒いので風邪引かないよ~にして下さい♪
暖かくなって欲しいけど、季節は、冬が好きなゆかりでした。
(ゆかり)
2008/02/15 | URL |(trip@-)
編集



懐かしいです。 梅林へ上る道のもう少し風吹峠寄りで、老人ホームを作りました。横に流れる川で、ずがにを取って食べたり(仕事せーよ)湧き出る温泉ガスを集めて燃やしたり、お店がないので、信達市場のうどんやさんまで車で食べに行ったり、何をしていたのやら・・・でもこの辺りはいいところですね。I.C.からも近いし。
(きさとぱぱ)
2008/02/15 | URL |(trip@ePatL.tk)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

大根はまだ家にあったのでって言うより
いつももらいもんで賄えるので買いませんでした。

まだまださぶいのでゆかりちゃんも風邪ひかんよーにね。
(岸和田市民)
2008/02/15 | URL |(trip@-)
編集



きさとぱぱはん まいどーです。

このお近くでお仕事されていたのですね。
それは懐かしいことでしょーね。
昔見た風景は忘れられへんシーンが必ずあるよね。

ずがには今では高級品ですよ。
オレはあの蟹のみそはナンバーワンやと思います。

信達市場のうどんやさんってどこやろv-361
(岸和田市民)
2008/02/15 | URL |(trip@-)
編集



こんばんは~
寒さ厳しいですが、、
春は確実に♪
画像から感じました
桜の季節早く来い~
(諏訪ノ森のオヤジ)
2008/02/16 | URL |(trip@j4ekpsMA)
編集



諏訪ノ森のオヤジはん まいどーです。

はやく夜が明ける季節が恋しいです。
明るいだけで得をした気になります。
春よこい。
(岸和田市民)
2008/02/16 | URL |(trip@-)
編集



まいど、きりんです。
きしわださん、本当に写真うまいなあ。
ボクも、わんこの散歩でもいつもカメラ持ち歩いて、街なかの何気ない部分を写し取るのが好きです。たまに気に入った写真ができます。
で、このブログでの岸和田っちの、風景の切り取り方が好きです。
きりん
2008/02/16 | URL |(trip@-)
編集



きりんはん まいどーです。

岸和田っちの写真
おほめいただきありがとーございます。
最近のデジカメは露出とかシャッタスピードとかに捉われずに
構図に集中できるのがええですね。色々考えて設定するのはは苦手ですが
構図だけに集中してればいいのでオレでも撮れるんですよ。
(岸和田市民)
2008/02/16 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
