炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
できあいでもええやんか@べこ (2008/02/10)












DSCF5369.jpg
嫁の和風ハンバーグセット@680

これにコーヒーがつく。




ハンバーグは手作りですか。


いいえ 喫茶店向けの出来合いですよ。


店主はいたって正直で気持ちが良い。
















DSCF5365.jpg
オレの五目炒飯セット@680

同じくコーヒーがつく。















DSCF5368.jpg
これもそーですか。

そーですよ。

でもちゃんと鍋の音はしてたで。



気持ちがえーやんか。

オレは好きやでこんなん。















DSCF5371.jpg
こーこ 切れてのーてもええやんか そんなことくらい。



ははは また切れてませんか。

よー言われますねん。














DSCF5372.jpg
果物は新鮮でちゃんと

切れてるで。














DSCF5374.jpg
主人の気持ちがうれしいなぁ。



どちらからですか。


岸和田からです。



遠いところを・・・。

ごゆっくりどーど。

うちのお客は地元の人がほとんどなんで

毎日でも寄ってもらおと思いまして。















DSCF5380.jpg
コーヒーはほんまに気合いが入ってる。

カップは有田焼き。

ひとつずつみんなカップはちがうらしい。

コーヒーは飲みやすく角の取れたなマイルドな味。

今日日コーヒー一杯400円くらするんやから

この定食はほんまおねうちやね。















DSCF5381.jpg
ごっとさん。









■喫茶&ギャラリー べこ

住  所 泉南郡岬町淡輪3135 このへん
もしもし 072-494-2215
営業時間 朝8時から晩7時
定休 水曜日



いつも拝見しています。 岸和田さんは、よく店の方のお顔を写してはりますが、写すのを嫌がられませんか?
店の方と話しをされるなど、格好をつけることなく『素』で向かってはるから、相手も許すんでしょうか?
(まさる)
2008/02/15 | URL |(trip@-)
編集



まさるはん まいどーです。

>写すのを嫌がられませんか?
もちろん断られたことはありますよ。
自然と会話ができればええなと思います。
自分が構えてしまうと相手も自然と構えてしまいます。
不思議なもんです。
(岸和田市民)
2008/02/15 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、おはよ~さんです~。
切れてな~い(髭剃りのCM風に)たくあん、笑いました(笑)
喫茶店の、ご飯は、出来合いって事よくありますね。
でも、コーヒー美味しかったようで、良かったですね!
コーヒー付で、680円は、嬉しい価格です♪

(ゆかり)
2008/02/15 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

ゆっくりくつろいで欲しいという気持ちの見える
定食やったよ。
長田にもこんなええお店一杯あるよな。
オレはそんな店をいっぱい紹介して欲しいなぁ。
よろしくおねがいします。
(岸和田市民)
2008/02/15 | URL |(trip@-)
編集



こんばんは~
珈琲って感じですね
香りが、漂ってきます
モカが好きなんです♪
(諏訪ノ森のオヤジ)
2008/02/16 | URL |(trip@j4ekpsMA)
編集



諏訪ノ森のオヤジはん まいどーです。

珈琲の香りええですよね。
オレもモカが好きです。
(岸和田市民)
2008/02/16 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
