炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんと 和歌山中華そば 丸田屋@岩出 (2009/02/28)
和歌山で中華そば食てきた。


早速デッドにのんでみる




うんこれはいけるなぁ。

DSCF5991.jpg


とんこつ醤油の和歌山中華そば。

適度にスープはこってり、醤油はとがってないよ。

がつんとくるもんはないけどとんこつの旨味はよーでてる。


ほんでこのお店は水がうまいなぁ。

紀ノ川の水はうまいし、おまけに水のポットには備長炭が入れてある。

水3杯のんだ。







だんねんながら炒飯はない。




DSCF5994.jpg
ごっとさん。




丸田屋

住 所 和歌山県岩出市中黒630-1
もしもし 0736-63-1245
営業時間:11:30~14:30、17:00~23:00
定休日:毎週月曜日(月曜日が祝日の場合は翌日)






DSCF5999.jpg
もうすぐ春やな。






もう岩出では梅が咲いてるんやね。
友達の家の近くで、明日ガレージを借りるのに行くので、早速行ってみよ。和歌山ラーメン、ワシも止まらんのよ。
炒飯魔人
2009/03/01 | URL |(trip@K.b24Jj6)
編集



炒飯魔人はん まいどーです。

和歌山ラーメンお気に入りでしたか。

このお店の店主は井出出身ですが
並ばんでもえーのでお勧めします。

梅は風吹峠の金熊寺近くでこの様子でした。
はよぬくなってほしいなぁ。
気をつけていってらっしゃい。

(岸和田市民)
2009/03/01 | URL |(trip@-)
編集



和歌山まで、ご苦労様です。
見るからに、コッテ~リしてそうですね。
細麺が、ツルツルした感じで、美味しそうに見えます☆
春・・・もうすぐって感じの気候ですね。
(ゆかり)
2009/03/01 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

>見るからに、コッテ~リしてそうですね。
見た目ほどこゆくはないでー。
ちょっと醤油ダレ足しました。
特製らー(チャー多)にしたので余計にそー見えるかもね。
ゆかりちゃんチャーは・・・やったよな(笑

もう寒ならんと温なってほしいなぁ。
(岸和田市民)
2009/03/01 | URL |(trip@-)
編集



お久しぶりです!
盛り付けが凄く綺麗だったので思わずHPを覗いてきました。
店の気合と言うか、情熱を感じますね^^
近くに行く事があったら是非入ってみたいと思います!
たまごめしも旨そう!

(れいほう)
2009/03/02 | URL |(trip@-)
編集



れいほうはん ありがとー。

お久しぶりです。
ここの中華そば うまいですよ。
若いスタッフばかりで接客も気持ちよかったです。
とくに初心者マークをつけた若い子が
ていねいに麺をほぐしながら麺を丼に泳がせていたのに好感をもちました。

おすすめします。


(岸和田市民)
2009/03/02 | URL |(trip@-)
編集



コメント有難うございます。 はじめまして。s@ks69と申します。これまで何度か、炒飯の美味しい店、参考にさせてもらってました。いつのまにか復活されてたのですね。
ご存知かも知れませんが、チャイナテーブルの海鮮石焼炒飯か、宗衛門町:福龍の帆立炒飯が美味しいと思います。
岸和田市民さんの感想を聞いてみたいです。
(s@ks69)
2009/03/06 | URL |(trip@-)
編集



s@ks69はん 

コメントありがとーございます。
オレも貴殿のレポがおもしろく楽しませていただいてました。
これからもよろしくおねがいします。

2店とも日本橋で高級っぽいですね。
海鮮石焼炒飯、帆立炒飯ともに食べたことがないのでφ(・_・) しときます。

(岸和田市民)
2009/03/07 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


「中華そば 丸田屋 次郎丸店@和歌山」2009/08/19 | スカパラ@神戸 美味しい関西 メチャエエで!!      

ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
