炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
山哲@堺 鳳 (2009/03/07)

おまえさん よー食べさしてもろとるな。
食いすぎちゃうか。




あんたもな

めだかちゃんのお出迎え。

DSCF6049.jpgレタス入り焼き飯。@580




















DSCF6052.jpgふあっとした炒飯。



















DSCF6053.jpgあっさりやね。

けど単品ではあっさりしすぎやな。

他の一品にあわせてならええ塩梅やけどこれだけやとたよんない。

オレの場合炒飯はガツンってこーななぁ。

スープがえーだけに食った気がせーへん。






うるさいおっさんやのー。









DSCF6062.jpg山哲自家製ギョーザ@420

これはうーまい。

かる~い。

なんぼでも食えるくらい軽い。






ほんまうるさいおっさんやのー。







なんやねん。



ごっとさん。





創作中華 山哲
(お店ブログ)

住  所 大阪府堺市西区鳳西町1-73-9 
もしもし   072-262-9395
営業時間 ランチ  12:00~14:00
ディナー 18:00~24:00(ラストオーダー23:30)
定休日   木



お手頃な値段の、炒飯ですね。
色々な種類の炒飯の中で、
レタス炒飯は、好きな方です。
あっさり炒飯、かる~い餃子、
二日酔いの時や、食欲あんまりない時でも、
食べれそうですね(笑)

(ゆかり)
2009/03/08 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

そーあっさりの炒飯やったよ。
単品で食べるときと一品と食べる炒飯では
全く違う志向のものがほしいわがままおやぢです。
この年になるとあっさりのほうがかだらにええのは
頭ではわかってるんやけどねv-16
(岸和田市民)
2009/03/08 | URL |(trip@-)
編集



先日はご来店ありがとうございました。
めだかの写真まで載せていただいてめっちゃ嬉しいです。
うちのかわいいかわいいめだかちゃんです。
山哲の焼飯とギョーザとめだかちゃんと山哲夫婦と今後ともよろしくです。
今度は是非フカヒレあんかけ焼飯を頂いちゃってください。
これもまた美味しいですよ!!

(やまてつ)
2009/03/09 | URL |(trip@-)
編集



やまてつはん ごっとさん。

今度は晩におじゃまして
フカヒレあんかけ焼飯よばれよかな。

ひよっとしてこのめだかちゃん産卵中かな
おなかの大きいのはそれやね。
よー見ると卵写ってるもんな。
めだかちゃんによろしくね。

(岸和田市民)
2009/03/09 | URL |(trip@-)
編集



リベンジ約束! おお!ここ先々週、行ったんですわ!
そしたらもう駐車場が一杯で・・・
ほんでコインパーキングも満車で(;;)
チャリで行けばよかったと後悔しました。

こちらのチャーハンおいしいって聞いてたから絶対行きたいって思ってたんです。
なるほど、アッサリチャーハンは他の一品と一緒にってのがGOODなんですね。
ますます行くのが楽しみな「山哲」さんですわ。

(うどん好きのあゆ)
2009/03/09 | URL |(trip@hifJVNKw)
編集



うどん好きのあゆちゃん まいどーです。

ここご近所なんかな。
めだかちゃんと気さくなお二人が迎えてくれますよ。

炒飯もお好きですか。
それはそれは。
炒飯やったらまかせてね。
って炒飯しか知らんけど・・・。

ちょっと走らなあかんけど岸和田の福見さんもうまいで。
おすすめします。
(岸和田市民)
2009/03/10 | URL |(trip@-)
編集



ここええですね。
お店HP見ました。
いっぺん行ってみますわ♪
(bluesboy)
2009/03/13 | URL |(trip@NAijnZeA)
編集



bluesboyはん まいどーです。

炒飯はあっさりなんで一品とどーぞ。
目の前を通っていった黒酢の酢豚もうまそーでした。
フカヒレ炒飯もお勧めみたいやで。

(岸和田市民)
2009/03/13 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
