炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんと中華そば うらしま@打田 (2009/03/15)
DSCF6131.jpg
知る人ぞ知るという雰囲気あるな。












DSCF6136.jpg
これがうらしまの中華かぁ。


DSCF6132.jpgおばちゃんがペットボトルのお茶を

冷蔵庫から出してもってきてくれました。












DSCF6137.jpg
これにはこれが必要です。











DSCF6133.jpgええね。

炊き立てのめしやわ。

めしは150円。










DSCF6138.jpg丼を左手にもってラーメンライス。

あっいやイメージちゃうなラーメンライスではなくココは和歌山やし中華とめしやな。

スープが濃いんで白めしの助けが必要です。

豚骨醤油やけど醤油がつおいな。









DSCF6140.jpgこの焼豚の脂のとこ汁で温めたらうまいわ。

温めると脂があまなるな。



結構ぶ厚いしと思たらうすいのんもあるわ(笑

もうちょっとスープ熱かったらええのに。

うるさいおっさんやのー。

これで500円なんで文句言うたらあかんわな。

コスパはええよ。
















DSCF6141.jpgちょっと醤油つおかったけど飯の力で全汁。

すごい骨粉やな。













DSCF6145.jpgタクシーのおいやんは一品のおかずと食べてたわ。

最後の1個のおかずうまそーやったな。












DSCF6142.jpg


ごっとさん。





■うらしま

住所 和歌山県紀の川市花野20-7
もしもし 0736-77-5473
営業時間 11:00-13:30(売り切れ次第閉店注意)
定休日 日曜祝日



きしわださん、こんにちは。
画像が、ちょ~デカイので、べっくりしました。
でも、とても綺麗で、美味しそうに、撮れてますよ♪
白めしは、少し柔らかめなように見えますね。
炊きたてだからでしょうか。。。
(ゆかり)
2009/03/15 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

コメントはやっ!べっくりしました。
ほんまやわ画像めっちゃでかいなぁ。
あはは設定まちごーてるわv-18
せっかくやからこのままにしとこか(じゃまくさいだけ)v-8
白めしはやらこくはないけど普通の炊き加減やったわ。
流石ゆかりちゃんえーとこ見てるなー。
堅い飯お互いに好きやもんな。
もうちょっと堅かったらベターやね。
けど旨い飯やったよ。

(岸和田市民)
2009/03/15 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
