炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
スポンサーサイト (--/--/--)
●楽@堺某 (2009/03/18)

旨そう。



DSCF6063.jpg
ワンコインの炒飯。

炒飯が絶品とHPに書いてあったので訪問しました。










DSCF6066.jpg飯粒ひとつぶひとつぶがたってるどー。

白光のコーティングもきれいや。












DSCF6070.jpgいただきます。


ん んんん ん~


む むむ~ 


もご もんご


かたい。


もんご もんご



かたいやんけ。




たまたまなんかな フア度0や。

あごだるなってった。

かための飯は好きなんやけどなー。




だぁ~飯つぶたってるけど歯がたたんど。


撤収。

って完食してるやんけ。



あご痛いわ うるさいおっさんやな。

黙って食えよ。






ごっとさん。



おはようございます。
キ○?

あかん笑行動範囲よく似てございます。



2009/03/19 | URL |(trip@-)
編集



おひさしぶりです  <(_ _)> 復活されていたのですね、
ご挨拶がとても遅くなりました、 (ToT)ゞ スンマセン
美味しそうな写真と楽しいコメントがまた拝見出来るようになって嬉しいです♪
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
まずはご挨拶まで~
(諏訪ノ森のオヤジ)
2009/03/19 | URL |(trip@j4ekpsMA)
編集



銀ちゃん まいどーです。

え゛ーv-62やで。
この店も知ってんの。
ここの炒飯食ったことある?
咬んでも咬でも飯粒の形かわらんくらい堅かったわ。

>笑行動範囲
知らんと何回もすれ違てんのとちゃう(爆

(岸和田市民)
2009/03/19 | URL |(trip@-)
編集



諏訪ノ森のオヤジはん おひさしぶりです。

お懐かしい名前拝見してオレの方こそ
とってもうれしいです。
休んでる間もみなさんがこうやって時々のぞいてくれてたんやなってとても感慨深く涙が出そうになります。
また諏訪ノ森のオヤジはんのほのぼのとしたコメントがいただけるのはとても励みになります。
こちらこそ今後ともまろんと炒飯をよろしくおねがいしますv-435
(岸和田市民)
2009/03/19 | URL |(trip@-)
編集



感謝です~   m(_ _)m 憶えて頂けたのですね、
大変嬉しいです、  <(_ _*)>
事情は人それぞれ、人生にはいろいろ有りますから、
岸和田市民さんの記憶に留まれて光栄です~~
自然体で今後も宜しくです

  \( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m
(諏訪ノ森のオヤジ)
2009/03/19 | URL |(trip@j4ekpsMA)
編集



諏訪ノ森のオヤジはん ありがとーございます。

ほんと人生いろいろですね。
この世で起こったことはこの世で始末。
って思ってほんと自然体で行けたらなって思います。

これからも応援よろしくおねがいいたしします。
(岸和田市民)
2009/03/19 | URL |(trip@-)
編集



こしわださん(まだ使う)、こんばんは~
画像では、めっさ、美味しそうに見えますよ。
ごはんが、ピカピカで!
固いご飯は、好きですが、歯がたたないのは、
う~ん・・・すね。。。

(ゆかり)
2009/03/19 | URL |(trip@-)
編集



かりちゃん(オレもまだ使う) まいどーです。

この飯もうちょっとだけふぁっとさしてたら旨いと思うねん。
紙一重やなぁ。
めしはむずかしいなぁ。
過ぎたるは猶及ばざるが如しかな。

あごかいだるかったわ。
疲れたどー。
(岸和田市民)
2009/03/20 | URL |(trip@-)
編集



どーもどーもダフ屋です!
いや~ この記事ドンピシャなタイミングです。っちゅーのも、つい先日八尾でヤキメシ食ったんですが、その米が固くて・・・ アゴ疲れました。昔はなんともなかったんですが、今はフワッとしつつもパラッとしたヤキメシがええと感じてることに気付いた今日この頃・・・でした。トシかな・・・(笑)
(ダフ屋のマンちゃん)
2009/03/21 | URL |(trip@-)
編集



ダフ屋のマンちゃん まいどーです。

めしはやっぱり食っているって言う食感が好きやねんけど堅すぎるとつまらん食事になるよな。

>トシかな・・・(笑)
旨いもんがわかるトシになったんやで(笑)

八尾と言えば珍遊の店主が鍋ふった
ニンニク焼飯うまかったなぁ。
また行きたなってったわ。
(岸和田市民)
2009/03/22 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
