炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
たまらん 浜浪@堺 (2009/03/26)

暖簾が新しくなってる。






久しぶりや この暖簾くぐるの。


久しぶりやね  ~~さん。

ちゃんぽん? と奥さん。



マスターも奥さんも元気そーや。

DSCF6208.jpg
今日は焼めし。

マスターの焼めし。















DSCF6214.jpg
えーにおい。

今日は単品で焼めしをたのみました。




















DSCF6221.jpg
このえびのふんわりプリット感が見てとれる。

新鮮な生のえびやからこの透明感のある色が出る。

具はたまごにえびとコーン。

文字どおり 焼めし。

これら素材を火と油でどんなけうまくまとめるかが技。



たまらん。












DSCF6220.jpg
んでこのみそ汁がまた旨い。

やさしい出汁にしじみの旨さがとけだして

なんともまろやかな味に。














DSCF6225.jpg
この焼めしとみそ汁が味も値段も昔と変わらず450円。






たまらん。




















DSCF6228.jpg
おっちゃん なに食べてきたん。

えーにおいさせてるな。




焼めしやで。








ごっとさん。




■浜 浪

【住所】 堺市堺区出島浜通3-1

【もしもし】 072-244-0209

日曜日休み

駐車場 4.5台 店の裏手にあり







まろんと浜浪 チャンポン焼きめし (2007/12/17)

久しぶりにこの店へ。 (2007/07/11)

第4回グルメブロガー&ニッカーオフ@浜浪 (2007/05/02)

まろんと浜浪 ピーマン肉炒めの巻 (2007/03/09)

まろんと浜浪 (2007/02/09) 浜浪を食うてきた。

浜浪@チャンポン焼めしの巻 (2007/01/24)

浜浪 どこいったんやの巻@堺出島 (2006/12/27)

浜浪@堺出島 (2006/12/12)

浜浪まぼろしの炒飯@堺出島 また當たり (2006/08/11)

浜浪@お母ちゃんの焼めし (2006/06/15)

浜浪まぼろしの炒飯@堺出島 (2006/05/19)



これに.... はまりましてん。最初の岸和田市民はん。

是非とも紹介してください。よろしくお願いします。ジョグでは....いけますけど汗だくで店へは入店禁止です、笑
(銀)
2009/03/26 | URL |(trip@-)
編集



銀ちゃん まいどーです。

浜浪も行ったことあるん v-11
んで堺まで走ってるんか。
近所にふろ屋もあったでv-426
(岸和田市民)
2009/03/26 | URL |(trip@-)
編集



焼飯 焼飯と言いながらあまり焼いてないのもありますが、しっかり焼かれていますね。
猫のコメント、まろん君の「とーたんうみや」と海を見てる姿がありましたね。
(まさる)
2009/03/26 | URL |(trip@dvUYBDnY)
編集



きしわださん、こんばんは。
浜浪・・・懐かしいです。あの時以来行ってないですが。
巨大エビフライ、食べたくなりましたよ。醤油で(笑)
堺で野暮用など出来ましたら、また行ってみたいです。
美味しい炒飯と、エビフライ食べに♪

(ゆかり)
2009/03/26 | URL |(trip@-)
編集



まさるはん まいどーです。

一度機会があればここの焼めし食べてみてね。
おすすめします。
神戸からは難波まで電車直通になってちょっとは近くなったかな。
最寄り駅は南海本線湊駅です。
猫は天気が良かったんで日向ぼっこしてたよ。
(岸和田市民)
2009/03/26 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

堺で野暮用なんて機会あるの。
あの時はお互いヘロヘロやったもんな。
そう言えばオレも醤油でエビフライを食わされていたよーな・・・(笑
(岸和田市民)
2009/03/26 | URL |(trip@-)
編集



どうもです。
暖簾の違いがわかるとは・・・お見事です。
浜浪の焼飯、久しぶりに食べたくなりました^^
(エクシ)
2009/03/27 | URL |(trip@-)
編集



エクシはん まいどーです。

前の暖簾渋くてええ感じやったんやけどなぁ。

浜浪の焼めしはやっぱり旨いよ。
お出かけください。
(岸和田市民)
2009/03/27 | URL |(trip@-)
編集



お久しぶりです! いまさらでほんとお恥ずかしいのですが・・・。
復活おめでとうございます!
すんごい久しぶりのコメントで、覚えてくださってるかな?と
ドキドキしてます(汗)

この焼めし、めちゃ食べたーいですー!
海老好きに育った娘と奪い合うこと必至ですが。
お値段も素敵v-22
実家に帰るときに寄ってみたいですー。
(フシ王)
2009/03/27 | URL |(trip@-)
編集



フシ王ちゃん 久しぶり
コメントありがとーございます。

もちろん覚えてるよ。
琴ちゃん海老好きなんや。
おおきなったんやろね。

このお店の海老はプリンプリンやで。
エビフライ定食は時々登場します。
おいしいみそ汁ついて600円やよ。

夜やったら大海老フライ。
高いけど元はそれ以上とれる旨さやで。
日曜日休みなんで気をつけて。
(岸和田市民)
2009/03/27 | URL |(trip@-)
編集



こりゃあホンマに美味そうやね...
値段もほんとリーズナブルやし...

こんなの見てると、ラーメンは割高な感じが
しますわ...
(ハシダ・メン)
2009/03/27 | URL |(trip@e9uG4POc)
編集



ハシダ・メンはん まいどーです。

そーやね。
最近ラーメンは結構な値段するとこ多いよなぁ。
1000円近くするラーメンもめずらしくないもんな。
昼ならここの焼めしはチャンポンとセットで900円。
一度お試しください。

(岸和田市民)
2009/03/28 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
