炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
あさひ亭@泉佐野 (2006/08/18)
CA280341.jpg
あさひ亭 テントにやきめしって書いてあるし、
どっかで何を食っても旨いって聞いていたんで
前から行きたかった店がこの店。

CA280326.jpg
ええっと何にしょう。
おおっー、やきめしだけで7種類もあるやん。
これは期待度2UP。
オレ『やきめし何がおすすめですか~。』
店主『アサリやきめしか、エビやきめしかなぁ。』
オレ『ほんならエビやきめしちょーだい。』

CA280333.jpg
来たよ、エビやきめし。

CA280334.jpg
色白アッサリ塩ベース。
いけてるやん。パラ度7フア度6。や。
バクバクすすむ君や。
やたー。泉佐野は勝率高いどー。

CA280330.jpg
最低後6回来ないとやきめしメニュー
制覇でけへんなー。
今度はアサリやきめしいただきます。

感想:★★☆(3点満点)
パラ度:★★★★★★★☆☆☆(10点満点)
フア度:★★★★★★☆☆☆☆(10点満点)
C.P.度:★★★★★★☆☆☆☆(10点満点)

住所
大阪府泉佐野市旭町2-21 地図

もしもし
072-462-3665

営業時間
11:00~14:00 17:00~24:00
休み 木曜日

にほんブログ村 グルメブログへこれ見て炒飯食いたくなったらポチッとしてな~。


>岸和田市民さん

「エビ」はわかるけど「アサリ」って興味をそそられますな~。しかし塩味系のさっぱりした夏向けの味ですな~。しっかしさすがに泉佐野は遠いでんな~(苦)。とはいえ岸和田市民さんも箕面まで来はったり頑張ってはるから私も負けたらあきまへんな~。
(まあすけ)
2006/08/19 | URL |(trip@-)
編集



>まあすけはん

わっはははっーーー。
頑張ってるって言うより単に食い意地はってるだけのことやで。
ここの店當やったよ。
やきめしは小盛り@420もあるねん。
次はアサリやきめしとカレーやきめし2つ
行ったろかなー。

まあすけはん けどな~
ここのメニューに
団子と肉の甘酢+ライス+スープ、サラダっちゅうのんあってん。オレ甘酢系にも目ないねん。そっち行ってしまいそーや。
どないしょう。甘酢のウィンクにそそられるわ。
岸和田市民
2006/08/19 | URL |(trip@-)
編集



あさひ亭に6種類のやきめしがあったとは・
・・・一番おいしかったやきめし教えてね!
ちなみに大六ってとこの餃子も一度食べて
みてください。
(まるこ)
2006/08/28 | URL |(trip@-)
編集



>まるこちゃん おひさー。

やきめしは7種類あるよ。
ええっーと
・かつお
・アサリ
・カニ
・エビ
・カレー
・キムチ
・タカナ
やったかな。
今のところエビが一歩リードかな。

大六も行てみるよ。

また遊んでナー。

岸和田市民
2006/08/28 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
