炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
なにわフレンチ Begin ビギン (2009/03/28)

銀ちゃんからうまい餃子屋さんがあるのでご一緒しませんかと

お誘いをいただき久しぶりにミナミへ。

その餃子屋さんはマスコミ御法度で撮影も禁止。

薄皮のパリっと焼のええ軽い餃子やった。

2軒目は居酒屋。

で3軒目はブログでよく見かけるここへ。

DSCF6265.jpg
ここはワインやね。とろんとまったりした白。














DSCF6264.jpg
鶏のハム。きれいな色 ええアテになるよ。














DSCF6266.jpg
クリームのパスタ(ピンボケ風)。
















DSCF6269.jpg
この竹の子やらこいねんけどシャキシャキで旨かった。

歯ざわりがたのしい。

先っちょのとこだけや 贅沢やな。














DSCF6271.jpg
鶏のグリル。皮の焦げたところが香ばしい。

どこの鶏やろ?















DSCF6274.jpg
しらさえび。甘えび。

(こんなでっかい甘えびあるんやなぁ。知らんかったわ。)

身はやらこてあまく、みそがうまい。

鮮度がええのやろう。















DSCF6262.jpg
銀ちゃんええ店のうまいもんよー知ってるわ。




今回初めてお会いしたって言うかやっとあえたねGUNちゃん。
なかなかの好青年。

豪快な食べっぷり、話がおもろいでっかいプーさん
今後ともよろしくおねがいします。

それにオレが久しぶりにミナミへ来るってことで
仕事を調整して駆けつけてくれたごうしはん浪花男はん
久しぶりに会えてうれしかったよ。
ありがとー。

それにセッティングしてくれたナイスガイ銀ちゃん。
予想通りのええ男や。
地元でもよろしくね。
ありがとー。




みんなごっとさん。


■なにわフレンチ Begin ビギン

住  所 :大阪府大阪市中央区宗右衛門町6-6 日宝メモリアルビル2F
もしもし :06-6211-1240
定休日 :日曜
営業時間//ランチ11:30~14:00
       ディナー18:00~23:00(L.O22:30)



アップ早っ! 昨日はお疲れさんでした!!

久し振り顔を見て涙が出ましたで!!

無理せん程度にまた飲みに行きまひょ!!
(やまやん)
2009/03/28 | URL |(trip@-)
編集



やまやん まいどーです。

昨日はありがとー おつかれさん。

やさしい顔に会えてうれしかったよ。
またあそんでよ。

(岸和田市民)
2009/03/28 | URL |(trip@-)
編集



岸和田さんこんにちわ。

なにわBIGINですね。
「生まれてから・・・」のイケルさんがブログに載せてたので本社へ行く時にランチへ行きました。
なかなかこった料理を昼から食べさせる良いお店ですよね。
此処では水が発砲水で嬉しいんですね。
夜に行きたいですわ。
(営業マン)
2009/03/28 | URL |(trip@-)
編集



営業マンはん まいどーです。

オレもそのブログで見たことがあります。
このお店お昼もやってるんですか。
それは知りませんでした。
お昼も夜も営業してはるのはたいへんでしょうね。
寝る間はあるのかなぁ。
頭が下がります。
(岸和田市民)
2009/03/28 | URL |(trip@-)
編集



お疲れはん~ 何もしてないですよ~俺。
美味い店かはわからへんけど、多分いけるはず...笑。
これからもどぞよろしくお願いします。
もちろんですとも!
(銀)
2009/03/28 | URL |(trip@-)
編集



銀ちゃん まいどーです。

昨日はおつかれさん。
あなたのおかげで楽に帰れたよ。
あそこの餃子不思議といやなゲップでーへんかったわ。
またええとこ教えてな。

(岸和田市民)
2009/03/28 | URL |(trip@-)
編集



びぎん、行かれましたか~
お店もブログもえらガンバリのお店ですね。

なんかスゴイメンバーですやーん!
マスターもびっくりやったんちゃうかな♪
(bluesboy)
2009/03/29 | URL |(trip@NAijnZeA)
編集



bluesboyはん まいどーです。

bluesboyはんも懇意にされているお店なんですね。
このお店もうちょっとおなかに余裕がある状態で行きたかったのですが
人気店なんで早めの時間は入れませんでした。
でも出てくるアテは素材も調理もよかったんでうまかったよ。
マスターはいそがしそーだったんでお話できませんでしたがええお店やと思いましたよ。
(岸和田市民)
2009/03/29 | URL |(trip@-)
編集



こんにちは~   <(_ _)> おひさです~ 忙しいです (^。^;)フゥ
美味しそうなお店ですね。
最近ブログでよく見かける事が多いですね
満員の事が多いと聞いております、
お酒の飲める仲間と一度は行ってみようと思っています。
一人でゆっくり食べたいのですが、
少しでも飲めれば楽しめるのに~
(諏訪ノ森のオヤジ)
2009/03/29 | URL |(trip@j4ekpsMA)
編集



諏訪ノ森のオヤジはん まいどーです。

このお店よく流行っています。
このときも満員で大賑わいでした。
一人でゆっくりならランチもあるらしいのでどーでしょーか。
そのほうがゆっくりできるかも知れません。
(岸和田市民)
2009/03/29 | URL |(trip@-)
編集



出所、おめでとー!(爆) やっとUPでけたヮ。(汗)
最近、でんでん、ついていけてへん。(滝汗)
兄やん、オレ、逢えて、ホンマに嬉しかったヮ!(喜)
せやけど、なんでもぼちぼちやりや。
リハビリもかねてな。(笑)
ま、細うてもえーから末長ぉ付き合うてや!
これからも何かとうるさいけどよろしゅうな。
(炎の浪花男)
2009/04/05 | URL |(trip@-)
編集



炎の浪花男はん まいどーです。

ありがとー。
おーっぼちぼちやるわな。
こちらこそよろしくおねがいします。
えいえいおーっ。
(岸和田市民)
2009/04/05 | URL |(trip@-)
編集



先日はお疲れ様でした!
やっとお会いできて感動もヒトシオです♪
また是非ご一緒させてくださいませ☆
(fin)
2009/04/05 | URL |(trip@-)
編集



finはん まいどーです。

ネット上ではもうずいぶん前からのお付き合いやけどもやっと会えたね。
会えて嬉しかったよ。
こんなおやぢでよかったらまたあそんでね。
こちらこそよろしくおねがいします。
(岸和田市民)
2009/04/05 | URL |(trip@-)
編集



岸和田市民さん、先日はありがとうございました!あんまり話できなくてすみません。もしまたどっかでお会い出来たら、話してください、今後とも宜しくお願い致します。
(コータロー)
2009/04/06 | URL |(trip@-)
編集



コータローはん コメントありがとーございます。

またお店お邪魔しますよ。
今度はカウンターでお話ししながら飲みたいです。
こちらこそよろしくおねがいします。
(岸和田市民)
2009/04/06 | URL |(trip@-)
編集



こないだ 行ってきました~
マスターがええ感じでよかったです。
一生懸命にやってるのが、ひしひしと伝わって、おいしく、楽しく食事が出来ましたわ。
よう、飲んだわ。。ここでも・・
(とのぴ~)
2009/04/27 | URL |(trip@-)
編集



とのぴ~ちゃん まいどーです。

ビギンおいしかったぁ。
よかったなぁ。
オレも空いてたら1軒目に行きたいわ。
アテだけやったらもったいないもん。
旨かったらついついすすむよね。
気持ちわかるよ。

マスターともゆっくり話をしてみたいし。

(岸和田市民)
2009/04/27 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


「[B級グルメ 洋食]【ビギンで祝会】」2009/04/05 | 炎の浪花男・直球(ストレート)一本勝負!

「難波・宗右衛門町 「なにわフレンチ Begin(ビギン)」 腕がいいマスターが作るカジュアルフレンチのお店!!」2009/04/05 | ごうしの「これは美味いでぇ!!」

「なにわフレンチBegin@宗右衛門町」2009/05/06 | finのBABstyle 旨グルメ

ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
