炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
よっしゃ亭@泉佐野 (2009/04/05)

漁師のやってる食堂。

って売りの店。

DSCF6383.jpg
おかずが並んだ食堂。

お盆を取ってお馴染みのスタイル。















DSCF6378.jpg
漁師がやってるのが売りやけどあんまり

地のもんあれへんなぁ。

刺身は活かってたわ(銀ちゃん風で)。












DSCF6381.jpg
出汁巻@200。

これは出汁ひたひたでうまい。















DSCF6379.jpg
中めし。

やらこいねん。ここも。がっくし。

けどおくさんはべっぴんさん(どーでもええ情報)

ここの大めしはよっぽどの腹減りモードでと゛ーど。

すごい盛りです。
















DSCF6382.jpg
鉢巻きのおっさんが似合う店。




1000円こえてもーた。

黄ぃそば200円もあるで。



ごっとさん。


■よっしゃ亭

住 所 大阪府泉佐野市大西1-13-14
もしもし 電話 072-475-3800
定休日 火曜日
朝4時から昼過ぎまで



まいど~岸和田市民は~ん そうなんやあ、残念。
造りって活かってても、うまないのもあるしなあ。みな、活かってたら美味い!と思うのが普通なんですけど....爆。
ごはんもそうやもんね。

奈良漬け、94歳のバーちゃん曰く、「瓜自体が悪く、中にまで適度の粕が浸みず、表面に若干塩が含みすぎで、しぱーい」といてました。そやさかい、ちとまってくんさーい。
元に戻って、三幸食堂かおもた~笑。
ではでは。
(銀)
2009/04/09 | URL |(trip@-)
編集



銀ちゃん まいどーです。

いゃこの刺身コリコリ旨かったよ。
めしは好みではなかったけど・・・。

すごいな 94歳のバーちゃん きっと旨い奈良漬けを漬けはるんやろなぁ。
楽しみやわぁ。
水茄子もええ色に漬かっててもあかんのんあるもんなぁ。
卸団地の三幸食堂ってまだあんのー?
懐かしー。
親父によーつれてもろたわ。40年前に。
(岸和田市民)
2009/04/09 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、こんばんは!
1000円超えちゃいましたか~。
単品選ぶお店の、落とし穴ですね(笑)
だしひたひたの、出汁巻、大好きです♪
黄ぃそば200円は、魅力ですね☆

(ゆかり)
2009/04/09 | URL |(trip@-)
編集



そういや.... 先ほど走ってきてる場所ですやん、笑。

野田阪神の南風というところの米が、ここ最近ではサイコーですよん。

(銀)
2009/04/09 | URL |(trip@-)
編集



こんばんは~   <(_ _)> お昼ご飯ですか?
美味そうです。
社員食堂でお刺身は無いので、
若い社員が好むメニュー多いなぁ最近、
パスタ、揚げ物、ハンバーグ、、
煮物、煮魚、などなど 和風も増やして欲しいこの頃です~
(諏訪ノ森のオヤジ)
2009/04/10 | URL |(trip@j4ekpsMA)
編集



岸和田市民さん、こんです~~~

黄そば美味しいですね~

ブログ初めてやってみましたので、暇な時に来て下さい~~~

リンクとか判らないので、教えて下さい・・・


      <(_ _銭)>ぺコリ

(☆銭ちゃん☆)
2009/04/10 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

昼飯は1000円こえたら痛いでな。
出汁巻きは作りたてを出してくれる流行のタイプ
ではなかったけどそれはそれで旨かったよ。
黄ぃそば今度たのんでみよかな。
(岸和田市民)
2009/04/10 | URL |(trip@-)
編集



銀ちゃん まいどーです。

りんくうまで走るときここ通るんやね。
ジョグ中にええ店見つけたら教えてな。
南風は大和肉鶏のお店なんやね。
土鍋で炊くめしはうまそーやね。
銀ちゃんはめしはどっち派ですか?

(岸和田市民)
2009/04/10 | URL |(trip@-)
編集



諏訪ノ森のオヤジはん まいどーです。

はいお昼です。
オレも最近はあっさりしたもんが食いたい率が上がってきました。
年相応そういうかだらになってきてるんかな。

(岸和田市民)
2009/04/10 | URL |(trip@-)
編集



☆銭ちゃん☆はん まいどーです。

ブログやり始めたのですね。
開設おめでとーございます。
リンク貼っておきますね。
立花見ましたよ。ええですやん。
これから良いお店どんどん紹介してな。
(岸和田市民)
2009/04/10 | URL |(trip@-)
編集



鉢巻の~ おっさんの背中、ええですね~

それにしても
岸和田の朝は、早いんですね~
5時とか4時開店とか・・

まだ、寝てますわ・・
(とのぴ~)
2009/04/14 | URL |(trip@-)
編集



とのぴ~ちゃん まいどーです。

鉢巻きの似合う男はえーやろ。

たいがいこんな食堂は朝昼がメインで
昼過ぎには閉まってしまう店が多いと思います。
朝めしがっつり食べれるのは健康の証。
とのぴ~ちゃん早起きもたまにはいいですよ。
(岸和田市民)
2009/04/14 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
