炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
スポンサーサイト (--/--/--)
まろんと中華@ポパイ (2006/08/19)
CA280348.jpg
流石に今日は炒飯もう食いたないわ。4連荘中やもんな。(リャンシボ)
せやけど中華かいな。
まあエエけど。

CA280349.jpg
ほんで何食うねん。

CA280350.jpg
決まったか。
んーー、スタミナ定食にするわ。

CA280353.jpg
旨いょ。スタミナ定食=焼肉+エビ玉+スープ
エビ玉旨いわー。
今度は天津飯もええなぁ。

CA280354.jpg
ポパイのマスター これで全国指名手配や。

もう悪いことでけへんどー。

マスター、これでどこ行ったかてあっポパイのマスターやって
指さされるわ。

まぁええやんねぇ、男前やし、中華旨いし、

そういうこと(どういうことやねん)にしとこか。

マスターありがとう。

オレのブログ見ててくれたんわかってうれしかったよ。

マスター『こんなんしてなんぼもらえんの』って、

オレ『あのな~趣味でやってんねん。金もうたら不味いって書かれへんやろ。』

マスター『そらそやな。』

オレ『これ仕事やったら3日でケツ割るわ。』

マスター『ええ男やって書いといてや。』

オレ『わかった。わかった。』

みなまで言うな。

ポパイのマスターエエ男やでー。

マスター これでええかな。



>岸和田市民さん

ん~この顔やったら会話が成り立たへんのわかりますわ(失礼!)
せやけどエエ味出す人ですな~。こういうオッチャンが(またまた失礼!)やってる店は入ったら何かホッとしますね~。エエ男や!
(まあすけ)
2006/08/19 | URL |(trip@-)
編集



>まあすけはん
せやねん。
味の正当評価よりなにより
この店行くとホッとするねん。

けどマスターエエ味のんつくりよんねん。

何か不思議と足向くねん。
既にマインドコントロールされてるんかな。
ほんまにエエマスターやで。
岸和田市民
2006/08/19 | URL |(trip@-)
編集



こんばんわ~
自分のブログを見てくれてる人に合うなんてスゴイですね。
それでこの笑顔なんでしょうね。
飯屋は味と同じぐらい店の温もりは重要ですもんね。

読んでわかりましたよ。間違いなくエエ男ですね^^
(鬼天狗)
2006/08/21 | URL |(trip@-)
編集



>鬼天狗はん

ポパイはカウンターに座るとマスターとの距離がいいんです。
初めて行ったときお店がまだ開いてなくてどうしようかなぁって思てたら近所の車屋さんがすっーと来て、シャッターを自分で開けながら『しゃーないなーこの店は』って言いながら店に入りはりました。後で確認すると開店時間はとっくに過ぎてました。
ほんでその車屋さんちょっとの間店内で新聞を読んでたかと思たらいつの間にかおれへんようになってました。なんや新聞読みにきたんかいな。この店どないやねん。
けど
なんしか皆に愛されているのは間違いなしのお店と店主です。

岸和田市民
2006/08/21 | URL |(trip@-)
編集



岸和田市民様
これもヘビーですね!
結構胃袋にたまったでしょう?
私も本日は高校野球を見ながら料理と死闘を繰り広げておりましたよ!!
(記者Y)
2006/08/21 | URL |(trip@-)
編集



Yはん まいどー
料理よりマスターの方がずっとヘビーです。
腸たまりました。
腸エエ店です。

岸和田市民
2006/08/21 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
