炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
スポンサーサイト (--/--/--)
裕太朗食堂@貝塚 再訪 (2009/04/18)


この前行ってめしがかために炊かれてあり旨かったので再訪しました。









んが

DSCF6561.jpg
おがずも気合いをいれ吟味してとり

前回めしがとても旨かったので年がいなくめし大。

涙・・・。飯粒が原型をとどめておりません。

がっくり。

飯炊きにムラがあります。



前の記事を見て噛み応えのあるかたいめしを求めて

行かれたら申し訳ないので記事にしました。



あ゛ーめし食った気せーへん。

しかし完食しました念のため。



前回の裕太朗。



いつも楽しく拝見しております。 はじめまして。
いつも、大変楽しく拝見させていただいてます。貝塚です。
先週の日曜日に記事を見て行ってきましたが、ごはんもおかずも
ん??ん??ってな感じでありました。

ただ、中華そばは価格からみるといけました。
(けん)
2009/04/22 | URL |(trip@-)
編集



まいどー~~♪ ........笑
今度話しますわ。その理由。
ウケ狙いですかあ、めっさおもろい!

ちゃうおもうけど。
(銀)
2009/04/22 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、こんばんは~♪
ホント、粒がいびつな形してますね。
これじゃ、ちょっとべっちゃり気味なんじゃないかと。
”んが!が、笑えました。”んが”って(笑)
そのうち、パクらせて下さい!(無断で)

(ゆかり)
2009/04/22 | URL |(trip@-)
編集



けんはん まろん食堂によーこそ。

いつも見ていただきありがとーございます。
んで ごめんなさいね。

初訪時、めしがあまりにも自分にぴったりの
かたさ加減だったんで今回はオレもがっかりでした。
けんはんのよーに前回の記事を読まれ、
実際行かれて??になる方がおられるかもと
今回の記事になったわけですが・・・。

めしはめし屋にとって生命線なだけにええ意味で
安定させてほしいと願い、前回の記事にも注記を追加しときました。

うまいめし屋を謳う店だけにめし炊きにはもうちょっと
気を遣ってほしいと感じた岸和田市民でした。
中華そばはいけましたか。
黄ぃそばもいけましたよ。
品書きにない気さくに黄ぃそばをつくってくれるええ店なんで
これからも通いたいと思います。

コメントありがとーございました。
これからもまろんと炒飯をよろしくおねがいします。

(岸和田市民)
2009/04/23 | URL |(trip@-)
編集



銀ちゃん まいどーです。

ウケ狙いではないよ。
めしはめし屋にとったら生命線。
かたいにしろやらこいにしろええ意味で
めしの状態を安定させてほしいと願う岸和田市民でした。
(岸和田市民)
2009/04/23 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

そーやねん。
粒の形が保たれてないと飯粒からうまみが逃げ出しているよーな気がします。
まぁめしのかたさは好き好きやからね。
不安定なんは一番かなんな。
まぁできて間もない店やからこれからに期待です。

んが おもろかった?

どんどん つこてネッ!!
(岸和田市民)
2009/04/23 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
