炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんとたい焼き Taiyaki Cafe Hana azuki (2009/04/19)

最近 たい焼きってブームなんか。



うつ輪さんから南へはしることしばし。

中華屋やったとこががたい焼き屋になってるわ。

たい焼きカフェって書いちゃーる。







CA340321.jpg
看板に見入ってるとこんなんやで ってたい焼き買おてきた

おばちゃんが袋から出して見せてくれた。



なんじゃこりゃ。




そのたい焼きに釣られて中へ。

中はたい焼きがイートインできるカフェ。
CA340320.jpg
一匹ずつ丁寧に焼いてはるわ。

中はあんこかカスタード。

腹いっぱいやったんでお持ち帰り。











CA340323.jpg
こんなん。

羽根付きのたい焼きって聞いたことあるけど

これはたい焼き付きの羽根やね。

いや金魚みたいやね。



かだらの部分より羽根のほうがサクサクでうまかったわ。




一匹140円。

色々考えはるなぁ。



ごっとさん。


■ Taiyaki Cafe Hana azuki

住所 大阪府貝塚市半田600-1
もしもし 072-428-8787
定休日 月曜日



すでに攻略されたしですか! こんちわ~
早いですねえ、すでにわての貝塚も制覇中ですかあ。
生まれてこのかた、多分鯛焼きって、数えるぐらいしかかじったことないかも....。
甘いもの、よーたべへん銀です。
すんまへん。
(銀)
2009/04/25 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、こんにちは!
たい焼きの話題が、多いですよね。
ブームみたいで(笑)
こんな立派な羽付のたい焼きは、食べた事ないです。
あんこ大好きなんで、食べてみたいです♪
サクサクの羽ってのが、またいいですね!

(ゆかり)
2009/04/25 | URL |(trip@-)
編集



あははは・・・(笑

きしわだはんまいど♪

下のうどん屋さんの前通ったときに見かけて、たいやきカフェってなんじゃこりゃ?
と思ってました☆

でもさすがですね、ちゃんと店入って買って帰ってるんやから。

甘いのも好きなんでうどんやさんとセットで今度行ってみますわ^^

(山手のこたつ)
2009/04/25 | URL |(trip@-)
編集



銀ちゃん まいどーです。

あはは 貝塚制覇中やで。
銀ちゃんは辛党やね。
オレは両党かな。
ジョグの帰りに僕のおみやげにいかがかしら。
(岸和田市民)
2009/04/25 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

このたい焼きは羽根がサクサクしてうまかったよ。
羽根を売りにしたいみたいやわ。
店もおしゃれで女の子にうけそーやったわ。
(岸和田市民)
2009/04/25 | URL |(trip@-)
編集



山手のこたつはん まいどーです。

めずらしいやろたい焼き付きの羽根。
甘いもん好きやったらうどんのデザートにどーど。
中でも食べれるよ。
(岸和田市民)
2009/04/25 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
