炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
鶏のあとは まったりと@岸和田 (2009/04/27)
彩鳥屋てっちゃんを後にして

ちょっといっとくー。




二軒目。
DSCF6657.jpg






DSCF6659.jpg
銀ちゃんなんか変わった臭いのんのんでたなー。

なんやったっけ。

オレはバーボンミスト。














三軒目。
DSCF6663.jpg
あらためて生で。
















DSCF6664.jpg
ここの焼豚は旨いで。















DSCF6665.jpg
あとは ひ・み・つ。















四軒目。
DSCF6668.jpg
ジンライム。

















DSCF6670.jpg
水茄子はやっぱり糠やないとなー。

これは塩漬けやったね。














DSCF6666.jpg
よーあそんだな。銀ちゃん。ありがとー。

おもろかったわ。

これにこりんとまたあそんでよ。




ええタイミングですね、笑 こんばんわー。
くっさーいのは「ラフロイグ」というシングルモルトです。10年がボトルで2980円位と安値ですが、一番ヨード臭がきつくて...笑

えーーKAWASUMI....美味いこと書いてますねえ。ごまかしとこー。
レッツゴー!
こちらこそ、お時間合えばいつでもころこんで遊んでください。
(銀)
2009/04/27 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、こんばんは!
4件はしごでしたかー。
バーボン飲めるなんて、やっぱ大人ですね。
私も、いつかカッコよく、バーボンや、
日本酒飲めるように、なりたいです(笑)
ジンは、超昔に飲んだ事が・・・後で大変な□※◎×・・・になりました。。。


(ゆかり)
2009/04/27 | URL |(trip@-)
編集



銀ちゃん まいどーです。

くさいのはシングルモルトだけやなかったなぁ(爆)。
あはは ひさびさに笑わしてもろたよ。
また デープドーンであそぼな。
ありがとー。

(岸和田市民)
2009/04/27 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

あはは バーボンやったけどバカボンやったよ(意味深々)。
バーボンは旨いで。
ためしてみてね。
ジンは飲みすぎると□※◎×・・・になるよね。
□※◎×・・・なゆかりちゃん どんなんやろv-361

(岸和田市民)
2009/04/27 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
