炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
海月食堂@神戸市中央区 (2006/08/24)
CA280363.jpg
神戸ブロガーの聖地?
海月食堂行て来た。(夏やし、きもだめし気分で)

CA280364.jpg
以前一度Aセットをいただいたことがありますが岸和田市民であることは明かせませんでした。
今回やっと自己紹介できるように練習を積み重ね、
やっと名乗れるようになったので再訪してきました。

最近取材があり、雑誌に坦々麺が載ったとのこと。

CA280367.jpg
このお店の一番のよさは癒されること。店主のへんなしゃべくりが妙にええねん。(ほんまか~)
何かバーにいるみたいや。いちばんびーくりしたのは初めて店主のブログにコメントを入れて、今回半年ぶりに始めましてってコメントを入れたら『久しぶりですやん』っておぼえてくれてたこと。正直かんどーした。
(この坦々麺はねぎ抜き、我が嫁希望により)
『色目悪いな~』って店主申。

CIMG1596.jpg
けどそのことを伝えたはずのこんかいの海月食堂へのコメントはずっとずっと放置ぷれい状態。今度は勘当するど。

CA280369.jpg
でもこのお店のポリシーがええねん。
一回行てみて、エエお店(店主?)やで。
宇宙を感じるよ。


感想:★☆1.5(3点満点)
パラ度:★★★★★★☆☆☆☆(10点満点)
フア度:★★★★★★☆☆☆☆(10点満点)
C.P.度:★★★★★★★★☆☆(10点満点)

CIMG1595.jpg
肉だんごもうまかたよー。

CIMG1591.jpg
また行くあるよー。

CIMG1594.jpg
まただけいくあるよー。
まただけ来るとびっくりするどー。

にほんブログ村 グルメブログへこれ見て炒飯食いたくなったらポチッとしてな~。

住所
太陽系 第3惑星 日本国 兵庫県 神戸市 中央区 相生町 4丁目 8-12 地図

もしもし
078-361-1858

営業時間
ランチ  12:00~14:00(ラスト・オーダーは 13:45)

ディナー 17:00~24:00(ラスト・オーダーは 23:30)

木曜日休み


ほほう?・・神戸にも良い店が有るんやね・・


って!うちぢゃん!(爆)
先日は御来店ありがとうございました、
またの御来店心待ちにしていますね
(袋小路骨なし)
2006/08/25 | URL |(trip@-)
編集



袋小路骨なしはん 岸和田市民飯店へようこそ

まぁゆっくりしていって下さい。
うちは見るだけやけど・・・。

オレもまたおじゃまします。
岸和田市民
2006/08/25 | URL |(trip@-)
編集



神戸にもエエ店があるんですな~。なかなかいけませんけど・・・。むこうの一騒動は「さすが」の魔人さんのツルの一声で収束できそうです。
(まあすけ)
2006/08/25 | URL |(trip@-)
編集



>まあすけはん
>これを見てくれているみなさん

ご苦労様です。
今お通夜やら祭の寄り合いやらいろいろ取り込んでいて、大阪版見て目が点になりました。
言いたいことはありますがここでも魔人はんの言うとおりこれ以上はツッコミません。
ご互いに自己責任で行きましょう。そういうことにしましょうね。

岸和田市民
2006/08/26 | URL |(trip@-)
編集



ヒートアップしてたお二人にそれぞれ問いかけるような文を書いていたのですが誤字脱字を確認しようとしたら見事に消え、そしたら魔人さんのコメントが・・・。結構エエ文書いたんですが・・・。残念
(まあすけ)
2006/08/26 | URL |(trip@-)
編集



>まあすけはん

それ読みたかったなぁ。
これだけ熱くなるのは
結局皆がそれだけ炒飯を愛してるからと思うねん。

岸和田市民
2006/08/26 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
