炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
香港@大正区 (2009/05/11)
CA340333.jpg
大正にある香港。




カッツ君いてきたでー。





デジカメ忘れたでー。

すまん。




CA340325.jpg
ほんま住宅街の間にポッと現れる中華屋さん。

店に入るとポットの氷水とオシボリだしてくれはる。

ええサービスや。

右奥の座敷でテニス帰りのおっちゃんおばちゃんが

10人位で会食してはる。















CA340331.jpg
この店ボリュームあんのんはカッツ君のブログで調査済み。

おーこれこないだ増えたメニューで卵とハムが上にのってる

五目炒飯やね。

おっちゃんのぽんぽんにあわしてこれにしょー。

『やきめし かっこ しょう』って元気よく。















CA340327.jpg
え゛ー これで やきめし かっこ しょう。

ちょっと元気よく言いすぎたかな。

(小)でこの量。

王将の並以上。

しらんかったら大たのんでとんでもないことになってるかも。















CA340328.jpg
ええ艶。

油っこくはないで。














CA340329.jpg
せやけどこの人参細かく切ってあるんやけど

コツコツと歯にあたる。

こいつがなかったらえーのに。

うるさいなこのおっさん ぶつぶつと

だまって食えって自分に言うてた。















CA340332.jpg
ひっきりなしに出前いってたよ。

今度は人参抜いて貰お。








ごっとさん。

■中華料理 香港

住 所 大阪市大正区北村2-12-25
もしもし わからん



香港 香港って言うから通天閣横の中華やと思ってました。
あっこの焼飯とワンタンメンが美味いです。
(まさる)
2009/05/11 | URL |(trip@dvUYBDnY)
編集



せめてるなあ~ こんばんはー。
せめすぎー最近。
でったい、健康的なとこつれてこ。
でもここ良さそうですね。近所に知り合いあったけど、そんな紹介無かった...泣。
さすが!撮りうまい!
(銀)
2009/05/11 | URL |(trip@-)
編集



まさるはん まいどーです。

新世界の香港やったらオレも行ったことあるで。

http://marontocahan.blog67.fc2.com/blog-entry-318.html
ここの炒飯もうまいよね。

まさるはんは西宮やったっけ
まさるはんには宝塚になるけどでひここの焼飯をたべてほしいなぁ。

http://marontocahan.blog67.fc2.com/blog-entry-81.html
ここの焼飯うまいで。

(岸和田市民)
2009/05/11 | URL |(trip@-)
編集



銀ちゃん まいどーです。

ありがとーかだら心配してくれて。
でもこれは慢性疾患やから直らんかな。
けど数はへったよ。
でも銀ちゃんの鶏とおんなじくらいは食ってるかな。

またええとこ連れてってね。
(岸和田市民)
2009/05/11 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、こんばんは~です。
携帯とは思えない、画像です!
綺麗に、写ってます。ホンマ、ええ艶ですわ♪
人参抜きでなんですね(笑)
(ゆかり)
2009/05/12 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

携帯のカメラはもどかしいねん。
シャッターすぐにおりへんし
ぶれやすい。
両手でとったらまあまあ写るで。

この時だけかも知れんけど人参がこまいのにかたかったねん。
(岸和田市民)
2009/05/12 | URL |(trip@-)
編集



おはようございます。
この日は、安くあがりましたね。(笑)
TB有難うございましたー。
(カッツ)
2009/05/12 | URL |(trip@qbIq4rIg)
編集



カッツ君 まいどーです。

地域密着型の大盛店やね。
おかげで安くつきました。
何人かでたらふくいろんなもんが
ワシワシといきたいお店やね。
TB返しありがとーございます。
(岸和田市民)
2009/05/12 | URL |(trip@-)
編集



さっき行ってきました!!
ぼくは『五目焼きめし 並』たべました~
29歳の腹ぺこ胃袋もパンパンです☆
これは多すぎる!!!
味はかなりお気に入りでした!
人参も、今日は大丈夫でした(笑)
(たくや)
2009/10/14 | URL |(trip@-)
編集



たくやはん まいどーです。

ここかなり量多いよな。
おっちゃんは(小)でちょうどええわ。
五目焼きめしはハムとたまごのったやつやね。
好みにあったみたいでよかったね。
そのへんやったら博多っ娘もうまいよ。
昼にいってみてね。

http://marontocahan.blog67.fc2.com/blog-entry-306.html
ご参考に。
(岸和田市民)
2009/10/14 | URL |(trip@-)
編集



実は昼に行って来ました(弁天町の博多っ娘)
ぼくはまだまだこってり大正の焼き豚IS ON の方がよいっす。
毎回、岸和田はんのブログで紹介されたお店に行けた日は最高に楽しい日です!
とにもかくにも最高な日を僕に与えてください!
(たくや)
2009/10/15 | URL |(trip@-)
編集



たくやはん まいどーです。

いやはや そー言ってもらえると
ブログ書いている甲斐があります。
うれしいなぁ。

博多っ娘行ってはったんですか。
炒飯うまいのに会えた日は
ほんと楽しいよな。
これからもよろしくおねがいします。
(岸和田市民)
2009/10/15 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


「中華料理 香港 (大正区北村)」2009/05/12 | カッツの足跡

ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
