炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
あさひ亭@泉佐野 アサリやきめし (2006/08/27)
CA280375.jpg
あさひ亭のご主人。

CA280373.jpg
甘酢定食でぇーす。

CA280374.jpg
酢豚と肉団子の夢の競演でぇーす。

CA280386.jpg
アサリやきめし(小盛り)@420でぇーす。

CA280387.jpg
アサリの佃煮がボコボコはいてるよー。

CA280389.jpg

さぁ どぞー。


感想:★☆1.5(3点満点)
パラ度:★★★★★★★☆☆☆(10点満点)
フア度:★★★★★★☆☆☆☆(10点満点)
C.P.度:★★★★★★★★☆☆(10点満点)

どっちかって言うたらこのやきめしには淡白系のエビのほうがあってると思う。
イカとかも良く合うかも。

ごっとさん。

エビやきめし

住所
大阪府泉佐野市旭町2-21 地図

もしもし
072-462-3665

営業時間
11:00~14:00 17:00~24:00
休み 木曜日

にほんブログ村 グルメブログへこれ見て炒飯食いたくなったらポチッとしてな~。


地道に精進してるな。うまいもんはうまい、それでええと思うで。あさりよりエビの方が炒飯にはパンチが効いててエエやろうな。
(炒飯魔人)
2006/08/27 | URL |(trip@K.b24Jj6)
編集



>魔人はん

まいどー。
この甘酢もうまかたよー。

『うまいもんはうまい。まーぼちぼちやろな。』
岸和田市民
2006/08/27 | URL |(trip@-)
編集



向こうでは書けるような雰囲気ではないし、こっちのほうが熱い人が集まってきてるんではないかと思うんですが・・・。「オフ会」
の実施をそろそろ考えてみてはどうでしょうか?暑い盛りを過ぎた辺りを目標に場所はあそこで・・。熱く語るには十分すぎる人がいらっしゃるあの店で・・・。
(まあすけ)
2006/08/27 | URL |(trip@-)
編集



>まあすけはん

まいどー。
魔人はんにも書いたけどぼぢほちいこな。
この状態あせってもしゃーないわ。
一過性のもんや。
『うまいもんはうまい。』
『旨いモンしか旨ナイ。』

5歳で悟ってるがな。流石やな。
躾がおよろしい。

せやねオフ会考えてみよか。
あの店で・・・。
岸和田市民
2006/08/27 | URL |(trip@-)
編集



結局あっちから退避してるんやな、みんな。
ただ、あちらで「スルー」の姿勢を見せる為にも、あちらにも「全くスルーして」書き込んで欲しいんや。よろしくな。

それから、オフ会、今まで2回やったんやけどどっちも大阪市内やった。今度は堺になるんかな?それとも、豊中かいな?どっちも時間に依っては行けるけど。土曜夜なんかならOKやで。
炒飯魔人
2006/08/27 | URL |(trip@-)
編集



>魔人はん

変わらず我が道いくよー。
心中お察ししますよ。
魔人はん。
オフ会は焼豚がお風呂に入るマスターの店でやりたいなー。
土曜の夜にね。
岸和田市民
2006/08/27 | URL |(trip@-)
編集



>魔人さん
もちろんスルーの姿勢保ちながらコメント入れさしてもらいますよ。

「オフ会」については岸和田市民さんと私が言いだしっぺなんですが、スタート時間にもよりますが、複数軒行くなら情報交換の色んな話をする場所は新今宮にてしたいな~と思っちょります。もちろん最初から1軒でということでも是非新今宮にて・・・。
(まあすけ)
2006/08/27 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
