炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
スポンサーサイト (--/--/--)
Y毅ししょう べんきょうさせてもらいます。 (2009/05/16)
今回は私信です。申し訳ありません。

よろしければお付き合いください。




Y毅ししょう これですよね


DSCF6887.jpg
かんどーのおてがみをいただきましたのでそのおへんじなんです。

なんと いみふかいおことばなんでしょーか。

DSCF6892.jpg
もぐもぐ。

ししょう まちがいなく これですよね。

ちゃーはんははこれですよね。

おおしえのとおりにしてみました。














DSCF6893.jpg
ししょう ごちそーさまでした。

ほんま なみだがとまりません。

















DSCF6886.jpg

ししょうがたべられたのはこれでしょうか。

ししょう ししょう。

ぱぱのすきなとりつきに

したのがいけなかったのでしょうか。

やっぱり かしわと えびは 生やないとあかんのでしょうか。

ちゃーはんばかりくわずにぴざをくえと。

いももくえばええのですね。

ししょう    ししょう      ししょう






ありがとー

かだら だいじに しますから。 またあそんでね。






きしわだしみんより



うはは(笑)
ひらがなばかりで、ししょうも、よめたことでしょう!(笑)
ひとのことは、いえませんが、
まじで、かだらは、だいじにしてくださいね。
わたしも、かだら、だいじにしますのでv-7

(ゆかり)
2009/05/16 | URL |(trip@-)
編集



イイ話や!(涙) わかる!分かるで~岸和田はん(笑)

これだけで「生まれてくれてありがとう!」
くらいのありがたさやなぁ~

いやぁ~ウチの中2も ついこないだまで・・・・
まあ、今も同じように可愛いけどな

最近、自分が衰えて来て
追い抜かれそうで気ィ悪いだけや
あ・ウチの場合な(^e^)
fromsea
2009/05/17 | URL |(trip@-)
編集



も。いっこ ゴメン
きしわだはん
先日な、仕事でポートピアホテルに泊まったんや
12階の部屋やったと思うが
南向きの景色を見て、泉州がものすごく近く見えた 意外やった
地べたを車で走ったらグルルっと大阪湾を回るから、めっさ遠いんやけど
直線距離にしたら、俺でも素足で走れるで(笑)
案外、文化は近いかもなぁ

fromsea
2009/05/17 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

ししょうのことばはがんちくあるねん。
いろんなことがおもいあたります。
いゃあー かだらもこころもいやされました。
ゆかりちゃんも かだら だいじ
(岸和田市民)
2009/05/17 | URL |(trip@-)
編集



おはよーさんです 息子が
「今日は一緒に食べへんの?」
っていうので、「食べへんでー」といったら、最初本名で書いたから、「それは載せられへんなあ」といいました。
そんで教えて書き直してもらいました。
子供は普通に「かだら」いいますね(笑
それと炒飯ですが、そのことも伝えましたが、自分の時はやはり美味かったと言ってました。
やっぱ奇跡の1回だったんでしょうね。

Yきより「撮るのんうまいなあ」
(銀)
2009/05/17 | URL |(trip@-)
編集



fromseaはん まいどーです。

ししょうはほんまかわいいねん。
ししょうのいうことはきかんとね。

うちの子は二人とももう働き出して
あんまりあそんでくれへんからなぁ。
>追い抜かれそうで気ィ悪いだけや
よーわかるよ。
己はしぼんでいくけど子供はおおきなる。
だから子供の成長には驚く。
ほんまはごっついうれしいねんけどね。

明石と岸和田はほんま直線にしたら近いで。
主要地までの距離も同じくらいのスタンスやから
おんなじ様な空気や文化があるのかもな。
岸和田から明石の橋はよー見えるよ。

http://marontocahan.blog67.fc2.com/blog-entry-269.html
(岸和田市民)
2009/05/17 | URL |(trip@-)
編集



銀ちゃん まいどーです。

そーなんや。
その本名のおてがみまだおいてあったら
ちょうだいね。
そのきしわだしみんへのおてがみといっしょにね。
うれしいなぁ。
てわたしてくれるつもりやったんやね。

ほんまなみだとまれへん。

Y毅くんありがとー。
かだら だいじにします。

しゃしん ほめてもろて うれしかったよ。

せやけど ちゃーはんはむずかしいなぁ。
つくるひとのちょうしもあるし
たべるひとのちょうしもあるもんな。

おいしいちゃーはん またおしえてな。
(岸和田市民)
2009/05/17 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


「Y毅師匠から」2009/05/17 | 夕暮れの交差点

ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
