炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんと焼肉定食 かわしま@和泉市 (2009/05/20)
DSCF7024.jpg
1人前。











ハラミの焼肉定食。









DSCF7029.jpg
















DSCF7019.jpg
650えん

わんだほーやね。














DSCF7031.jpg
肉はやらこいで。















DSCF7028.jpg
めしはやらこないで。

炊き立てやからベチャに見えるけど。

熱々のホコホコめし。
















DSCF7017.jpg
古いお店やけど

よー手入れしてはるよ。















DSCF7032.jpg
カルピ追加。

550円 ええやろ。

びゅーてほー。













DSCF7033.jpg
これはお値打ちやね。

どんぶりめし おかわりしたのはひみつです。









ごっとさん。



■焼肉 かわしま

住 所 大阪府和泉市伯太町2丁目24-58
もしもし 0725-44-8288
営業時間 11:30~14:00
       17:00~22:00
定休日 木曜日



岸和田さん  こんばんは~  <(_ _)> このお肉とご飯、
最強ですね
甘辛いタレと、香ばしく焼けたお肉。
食が進みますね~
キムチ、ナムル、、、
お腹が空いてきた~~~

   (⌒^⌒)b うふっ
(諏訪ノ森のオヤジ)
2009/05/20 | URL |(trip@j4ekpsMA)
編集



諏訪ノ森のオヤジはん まいどーです。

この組み合わせはやっぱりええよ。
焼肉とめし。
ええ年こいてもたまにやりたくなるねん。
このにおいはたまらんもんがあるね。
(岸和田市民)
2009/05/20 | URL |(trip@-)
編集



こんばんわー でてきたー。
苦手シリーズ。
懐かしいロースターつこてはるけど、手入れしてはるなあ。
この網鉄板厚い系のロースターは、かなり重宝すると思います。
ガス臭くならないし、ありですよね。
鶏焼きたい。

(銀)
2009/05/20 | URL |(trip@-)
編集



え~っ! 普通、焼肉定食の肉言うたら、ペラペラのんですよ。
こんなエエ肉ってほんま、わんだほー&びゅーてほーですわ(笑)
素晴らしい!

(まさる)
2009/05/20 | URL |(trip@dvUYBDnY)
編集



きしわださん、こんばんは~です。
うわ~!おニク、びゅーてほー(笑)
これが、650円で頂けるなんて、わんだほー♪
ハラミ、大好きなんですよね。(どうでもエエ情報)
肉を焼く台?が、昭和っぽいのも、ナイスです。
近所にあれば、週末にすぐにでも、行きたいです(笑)





(ゆかり)
2009/05/20 | URL |(trip@-)
編集



銀ちゃん まいどーです。

銀ちゃん肉にがてやもんな。
だんねんながらかしわなかったわ。
ここのロースター年季入ってるけど
よー手入れしてはるわ。
(岸和田市民)
2009/05/20 | URL |(trip@-)
編集



まさるはん まいどーです。

(;゚д゚)ェ....やろこれで650円。
焼肉定食この値段でロースターで焼くのは
うれしいよ。
焼肉屋のランチで炒めたやつでてきたらがっかりするよな。
ねぶちもんのわんだほー。
(岸和田市民)
2009/05/20 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

このハラミの定食が650円って
ほんまよーがんばってはるわ。
んでかための炊きたてのめしがええよ。

焼肉でめしべちゃやったら肉までまずくなるもん。(どーでもええ情報 笑)
(岸和田市民)
2009/05/20 | URL |(trip@-)
編集



追記 大野池とか水源地の近くなんやあ。
よー釣りに行ってたけど、知らんかった。
さすがです、岸和田市民はん。
(銀)
2009/05/20 | URL |(trip@-)
編集



銀ちゃん まいどーです。

自衛隊の近所やで。
さすがにガッツリ系やったよ。
この店は弊ブログへ遊びに来てくれてる方のネットの情報で知りました。
(岸和田市民)
2009/05/21 | URL |(trip@-)
編集



えぇ!これが650円ですか。
魅惑的です! o(TヘT o)
さっきからお腹がぐるぐる言うてます。
お肉大好き。行きたい~!
(ゆりりんこ。)
2009/05/21 | URL |(trip@ET2edvwM)
編集



ゆりりんこ。ちゃん まいどーです。

ありがたい650円です。
焼肉にごはんはやっぱりおなかぐるぐるなるよね。
肉肉めしめしこのコンビは最強やね。
おれもまた行きたい~!
(岸和田市民)
2009/05/22 | URL |(trip@-)
編集



昼から 肉、焼けるなんて
びゅーてーほー!!!
しかも、値段も
650円!やす!

泉州、万歳!ですね 笑
(とのぴ~)
2009/05/22 | URL |(trip@-)
編集



とのぴ~ちゃん まいどーです。

せやねん。
昼から焼くやつで650円はびゅーてほーやろ。
ほんで炊きたてのめしがうれしかったよ。
泉州ええとこやろ。
万歳万歳万歳。三唱。
(岸和田市民)
2009/05/22 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
