炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんとかしみん④ 鳥美@岸和田 (2009/05/24)
祭りが近づいて来てるのでハッピの注文の御用聞きが終わり えへへ
DSCF7234.jpg
久しぶりにかしみんでもいただこうかしら。











DSCF7222.jpg
さすが岸和田 カレンダーはだんじり。











DSCF7216.jpg
生もんある?。

今日はええのん入ってるよ。

生ぎもちょーだい。















DSCF7212.jpg
なんとこれで300円。

鶏屋さんやから成せる値段。















DSCF7211.jpg
みるからに新鮮。

とぅるつぅる~。

うまうま。
















DSCF7209.jpg
これこれ。昼からすんまへん。

ぷふぁ~。

たまらんのぉ~。















DSCF7217.jpg
生で食べれるささみをちょっとだけ焼いてもらいます。

これも300円。















DSCF7221.jpg
ポン酢で一味。

うひゃひゃな味。
















DSCF7220.jpg
手羽。350円。

食べ応えあるわ。

でっかい手羽 紀州うめどり。

表面かりかり。

これは塩。
















DSCF7210.jpg
ちょっと値上がりしたんかなぁ。

けどこの値段はやっぱり安い。
















DSCF7223.jpg
かしみん(かしみんてなんやは下の過去記事ご参照ください)焼いて~。

ええボリューム。

















DSCF7228.jpg
あのな 半分ソースで 半分醤油でやって。

うるさいおっさんや。

ねぎねぎふって~。















DSCF7229.jpg
このソースと醤油が流れ出して混じったとこの味もええなぁ。

うひゃひゃ。

ぐつぐついうてる。

このヒネこりこりうまうま。



へんなおっさんや。

しゃーないやんけうまいもん。
















DSCF7227.jpg
ソースのとこは胡椒をふってと。

どひゃひゃ。

おっさんつぶれてる。

このカリカリに焼けた縁もたまらん。

くりすぴーかしみん。
















DSCF7230.jpg
玉からもいっとく。

でひゃひゃ。

醤油の焦げたんたまらん。















DSCF7233.jpg
ビール2本飲んで2500円。

ねえちゃん いっつもありがとー。







ごっとさん。



■鳥 美

住 所  岸和田市堺町7-29
もしもし 072-422-5816

営業時間 11:00~20:00 (土曜日は~18:00)
定休日  火曜日


まろんとビリヤードとかしみんと (2007/11/18)

まろんとかしみん② 鳥美@岸和田 (2007/07/04)

まろんとかしみん (2007/05/20)



きしわださん、こんばんは~。
かしみ~ん♪ですね(笑)
生で食べれるささみちゃん、絶対食べたいです!
コメントと画像で、美味しさが伝わりました。
早く食べたくて、うずうずしますよ(笑)
価格も、かしみんも、雰囲気も、
私がよく行く長田の、お好み焼屋さんに、似ています。


(ゆかり)
2009/05/24 | URL |(trip@-)
編集



あかん、きしわだはんの勢いある情報に
また、悩殺されてもた(^e^)
イイお店やね ビシビシ伝わってくる
最後のおねえさんの はにかんだ笑顔も
最高~~♪ いつもありがとう!
fromsea
2009/05/24 | URL |(trip@Pqc.K3sY)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

せやで きしわだしみ~ん♪のかしみ~ん♪やで。
ササミストに気に入ってもらえるかな。
生でいけるささみちょっと焼いたらうまうまやで。
こんな庶民的なお好みはたまらん旨さと納得の値段。人情。
肩肘はらんええお店。

オレも長田でぼっかけの洋食食べたいなぁ。
(岸和田市民)
2009/05/24 | URL |(trip@-)
編集



fromseaはん まいどーです。

いえいえ こちらこそいつもありがとーございます。
明石にもこんなお店ありそーやね。
こんなお店が一番落ち着くねん。

カリットロ~のかしみん どーですか。
(岸和田市民)
2009/05/24 | URL |(trip@-)
編集



ムッチャ旨そうやん~~~ おいらは、大和に昔行って、かしみん食べてました~~~
岸和田さん、これから少しずつですが、UPしていきます~~~^^

(☆銭ちゃん☆)
2009/05/25 | URL |(trip@-)
編集



☆銭ちゃん☆はん まいどーです。

大和はかしみんの元祖やから有名やね。
でも大和にはアルコールないねん。
更新楽しみにしてるよ。
(岸和田市民)
2009/05/25 | URL |(trip@-)
編集



おはよーさんです。 おんたの肝ですね。
うまそーー。
ブラーと別々に出してくれる店はなかなか少ないです。だって、テカリを出すことができるもんなあ。
一緒したかったなあ。
ささみも口の中のつばを奪い取らないええのんやろうなあ。

2009/05/25 | URL |(trip@-)
編集



おおさか遊ぶろぐ事務局と申します 突然のコメント失礼いたします。
おおさか遊ぶろぐ運営事務局の荒井と申します。

この度、2009年4月17日にユニバーサル・スタジオ・ジャパンが
プロデュースする大阪地域のクチコミポータルサイト
『おおさか遊ぶろぐ』がオープンいたしました。

おおさか遊ぶろぐは、大阪周辺に在住のブロガーさんや、
大阪周辺をよく利用するブロガーさんたちと一緒につくりあげる
クチコミ情報サイトです。

詳細につきましては、下記URLを参照ください。
↓↓↓
http://www.osaka-asoblog.jp/about/

是非、一緒に『おおさか遊ぶろぐ』を盛り上げてくださいませんか?

突然のコメント大変失礼いたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。

おおさか遊ぶろぐ事務局


おおさか遊ぶろぐ
http://www.osaka-asoblog.jp/

オープニングキャンペーン実施中
http://www.osaka-asoblog.jp/campaign/
(おおさか遊ぶろぐ事務局)
2009/05/25 | URL |(trip@-)
編集



銀ちゃん まいどーです。

これは雄の肝?
雌の肝は白いやつかな。
ウニ肝は白い方の特別なやつかな。
また詳しく教えてな。
ここの肝はツゥルンツゥルンやったわ。
ささみはふあふあの甘いやつやったよ。
また行こよ。
(岸和田市民)
2009/05/25 | URL |(trip@-)
編集



あの量で 300円!やすっ!

かしみんの画像mたまりません・・

ジュージューと
音が(PCから)出てきそうです
(とのぴ~)
2009/05/26 | URL |(trip@-)
編集



とのぴ~ちゃん はいはい 安いやろ。

んで新鮮で美味いからたまらんで。
脂ミンチのおかげであっつ熱。
岸和田きてみる。でーぷどーん案内するで。
(岸和田市民)
2009/05/26 | URL |(trip@-)
編集



コメントありがとうございました。

かしみん、前の記事も拝見しましたが、自分はネギ焼きとか焼きうどん、醤油で食べるん大好きなんで、かしわの脂の効いた醤油のかしみん、めちゃくちゃ食べたいです。

食べ歩きブログみるのん好きですが、鉄板の上でぐつぐつこげる醤油とソースのまじったのん、カリカリのふち・・・写真見ててここまで食べたなるブログは知りません。お世辞抜きで。
(タマゴロー)
2009/05/26 | URL |(trip@-)
編集



タマゴローはん まいどーです。

醤油やソースのの焼ける香ばしい香はほんま食欲そそるよね。
かしみんは安くてうまい優等生。
鉄板の上で食べてると底がええ具合に焦げてきてたまらんよ。
一度試してみてね。
(岸和田市民)
2009/05/27 | URL |(trip@-)
編集



ぜひ!

岸和田(泉州)ツアー企画してください☆
(とのぴ~)
2009/05/27 | URL |(trip@-)
編集



とのぴ~ちゃん まいどーです。

岸和田ツアー 了解 企画しますよ。
いつもありがと。
(岸和田市民)
2009/05/27 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
