炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんととんかつ定食 小藤食堂@岸和田  (2009/05/30)

久しぶりにここのエビフライ定食食べよーと

思て来たんやけど。

口から出たのはなんととんかつ定食。


まぁええか。

たっぷりのサラダがうれしいなぁ。

これで@630円は安いと思う。

DSCF7264.jpg
とんかつ定食を注文すると

とんかつソースとマヨネーズが運ばれてくる。















DSCF7265.jpg
テーブルの上はなんでもあるのにな(笑)。















DSCF7266.jpg
とんかつのアップではなくめしのアップ。

めしは相変らずちょっとやらこめ。

おかず撮らんとめし撮ってた(爆)。

めし食いなんやろね。

もちろんここの揚げもんはええんやけどね。

とんかつは普通にうまいで。













DSCF7268.jpg





ごっとさん。


■小藤食堂

住  所 大阪府岸和田市下野町3丁目10-29
もしもし 0724-38-9502
営業時間 AM2:30~PM1:30
定休日  日曜日



天ぷらは小藤食堂 水茄子の天ぷらの巻 (2009/05/08)

まろんとエビフライ@小藤食堂 (2007/11/09)

朝から小藤食堂でえーんかい (2007/10/06)

まろんと天ぷらとかんと煮きと 小藤食堂 (2007/10/01)

まろんと天ざる定食@小藤食堂 (2007/08/17)




そーなんやあ 飯は柔らかめかあ。
残念です。
飯は硬いめですよね。
おかずがいいだけに、悔やむけど、うまいんやろうなあ。
しかし、やけくそのような盛りつけはかなりうけました。
(銀)
2009/05/30 | URL |(trip@-)
編集



こんにちは。
食堂のとんかつってルックスがナイスです。
付け合せのサラダの敷地面積がとんかつよりも幅を効かせてるのが良いですね~^^
思わずとんかつが小さいのかと疑ってしまいました(笑)
市販のとんかつソースがそのままドカンとテーブルの上に置かれてるのもイカしています。
こういう食堂好きですわ。
(新・ぐるめ流。さすらい)
2009/05/30 | URL |(trip@-)
編集



銀ちゃん まいどーです。

せやねん やらこめ。
この盛り付け方は食堂の美学やとおもうで。
食堂でレストランのような盛り付けは期待してないし
こんな盛り方がオレにとったら一番食欲そそるで(笑)。
ちなみにマヨネーズは岸和田市民(爆)。
(岸和田市民)
2009/05/30 | URL |(trip@-)
編集



新・ぐるめ流。さすらいはん まいどーです。

ええやろ このルックス。
前回のエビフライには負けるけど。
それにアスパラの天ぷらもついてたよ。たまたまかな。
幅をきかせた野菜たちをかたずけるのにおなかぱんぱんに・・・。
でんぶ新鮮だったんで完食できました(笑)。
最近のとんかつソースって注ぎ口がせまなってんやね。
このときはじめて気付いたわ。
(岸和田市民)
2009/05/30 | URL |(trip@-)
編集



ボリュームたっぷり とんかつ定食も捨てがたいですね。
マヨネーズが好きなだけ掛けられるのも
マヨラーの私にはありがたいです。

岸和田さん、リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
(mahina)
2009/05/30 | URL |(trip@mQop/nM.)
編集



mahinaちゃん まいどーです。

野菜サラダ一杯でありがたい定食です。
総じてフライもんはお勧めですよ。

リンクもちろんOKですよ。
よろしくおねがいします。
(岸和田市民)
2009/05/30 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、おはようございます。
めしのアップ、きしわださんらしくて、いいと思います(笑)
めしが大好きなのも、よく分かりますしね。
ハムに、ゆで玉子と、付け合せもあって、
630円は、ホント安いですよね♪
調味料沢山あるのに、ケチャップがない・・・(うるさい)
(ゆかり)
2009/05/31 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

めしが好きなんばれてしまいました(笑)。
こんなけのボリュームで630円はお値打ちやろ。
そー言やゆんりちゃん ケチャラーやもんな。
言うたら出してくれるで(笑)。
(岸和田市民)
2009/05/31 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
