炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
まろんとつけもん@新生姜 (2009/06/06)
DSCF7423.jpg

新生姜の糠漬けです。

この先っちょのやらこい部分はうまいで。














DSCF7422.jpg
それと水茄子。

この時期これさえあればやね。

ビールにめしになんでもこいやね。

ぷふぁーってやってみる?





夏野菜ばんざい。


同じですなあ。 おはよーさんです。
あと、うりが追加で...。
せや、好物のずいきもいかがでしょうか。
完全にめしではなく、ビールが主になっちゃいますけど。

(銀)
2009/06/07 | URL |(trip@-)
編集



銀ちゃん まいどーです。

漬けもんはええよな。
食欲なくてもめしが食える。
ずいきは酢づけかな。
おかずはいらんなぁ。
(岸和田市民)
2009/06/07 | URL |(trip@-)
編集



おはようございます。
新生姜の糠漬け!
これは初めて見ましたわ。
自宅にはぬか床があるので早速新生姜を買ってきて漬けてみようと思います。
(新・ぐるめ流。さすらい)
2009/06/07 | URL |(trip@LkZag.iM)
編集



新・ぐるめ流。さすらいはん まいどーです。

新生姜のぬかづけうまいよ。
つまみにもええしかなりお勧めです。

あはは
ビール1本、お茶碗1杯増えてしまうで。
(岸和田市民)
2009/06/07 | URL |(trip@-)
編集



新生姜の糠漬けって食べた事ないです。
生姜好きの私も、気に入るかも知れませんね。(笑)
見かけたら、食べてみたいと思います。

(ゆかり)
2009/06/07 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

新生姜の糠づけお店ではあんまり見かけへんけど
見つけたら買おてみて。
生姜好きのゆかりちゃんはきっと気に入ると思うから。
焼酎にもよーあうで。
(岸和田市民)
2009/06/07 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
