炒飯食べ歩き オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
(--/--/--)
餡かけ焼きそばは朋友倶楽部 (2009/06/08)


こわ~いクラブではありまへん。















ここの餡かけ焼きそばはうまいねん。

DSCF7012.jpg
今時このポーションで500円。









DSCF7009.jpg
それとやっぱりこれ。















DSCF7013.jpg
この中華の塩餡がすばらしい。

野菜たっぷり。
















DSCF7014.jpg
麺はきっちり焼いてある。

きっちり焼き過ぎなんはご愛嬌にしとこ。

この焦げてるところに絡む餡が特にうまい。

最初はパリッと

次第にはんなり。

餡が麺に馴染んだら馴染んだでそれも旨し。















DSCF7015.jpg
餡かけ焼きそばは朋友倶楽部。

ここへ来たらこればっかしやがな。










ごっとさん。




■朋友倶楽部

【住所】 大阪府岸和田市上野町西12-22
【もしもし】 072-438-4263
【営業時間】 17:00-24:00
定休日:水曜日



きしわださん、こんばんは~です!
屋号、怖いです。。。(笑)
多少の焦げは、ご愛嬌ですよね♪
その気持ち、分かります。
おこげが、ご飯でも麺でも、多少は美味しいと思う私です(笑)
餡かけやきそばと、ビール、私も好きな組み合わせです♪
(ゆかり)
2009/06/08 | URL |(trip@-)
編集



岸和田さん~ 

こんばんはです~

むっちゃ旨そうですね~

これで500円は値打ち有りますね~

お焦げが良い感じです~^^

おいらも頑張って色んな店行ってきます~~~

           <(_ _銭)>ぺコリ

(☆銭ちゃん☆)
2009/06/09 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

屋号はこわそーやけど庶民的な中華屋さんやで。

ちょっと焦げたん旨いよね。
焦げすぎはあかんけど。
餡かけやきそばは野菜いっぱい摂れるからええね。ビールもすすむくん。

(岸和田市民)
2009/06/09 | URL |(trip@-)
編集



☆銭ちゃん☆はん まいどーです。

これで500円はほんまねぶちあるで。
コーヒー1杯で500円もざらな時代やもんな。
麺の焦げたとこのパリパリ香ばしいで。
☆銭ちゃん☆はんは堺やったよね。
よかったらいっぺん浜浪で焼飯食べてみて。
具はシンプルやけど旨いで。
お勧めします。
(岸和田市民)
2009/06/09 | URL |(trip@-)
編集



うまそー! おはよーさんです。
あんかけ焼きそばかあ、チャンポンでもなく、焼きそばでもなく、でも麺にしっかりと野菜とつゆが絡む、実にうまそうです。
会社の近所で昼に食べようと思っても、1000円以上しますもんね。
うーん、でも食べたい。
昼は極力、600円程度に抑えてるます。
うーん。
(銀)
2009/06/09 | URL |(trip@-)
編集



おはようございます。
屋号は恐いと言うか…わたくしには怪しい響きに聞こえます。
ミナミを巡回してると「難波○○倶楽部」なんてありますから(笑)
あんかけ焼きそばって最近全く縁がないですわ。
餡がとろ~っとしてて旨そうです!
無性に食べたくなってきました。
わたくしの場合は自作で作って節約モードです^^v
(新・ぐるめ流。さすらい)
2009/06/09 | URL |(trip@LkZag.iM)
編集



銀ちゃん まいどーです。

銀ちゃんの会社の近所やったら
お昼探せばええとこよーさんありそーやけどな。

餡かけやきそば野菜いっぱいでえーで。
その界隈のお昼もえーとこあったら紹介してな。
(岸和田市民)
2009/06/09 | URL |(trip@-)
編集



新・ぐるめ流。さすらいはん まいどーです。

あはは 難波○○倶楽部はほんま怪しいなぁ。

餡かけやきそばは麺をかきまわさず両面を
パリっと感がでるまで香ばしく焼くとこがミソかな。
さすらいはんやったらササっと簡単にできそーやね。
ビールのお供にもええよ。
野菜もいっぱい摂れるしね。
さすらい亭で待ってます。
(岸和田市民)
2009/06/09 | URL |(trip@-)
編集



字体が怪しい・・・・・
サパークラブみたい!爆

500円、安いですね~☆

ケーキも下手すりゃ、800円(1ピース)する
物もありますからね~  笑
(とのぴ~)
2009/06/09 | URL |(trip@-)
編集



とのぴ~ちゃん まいどーです。

サパークラブなつかし あったなミナミに。
え゛ー ケーキ1個 800円?
800円やったら腹膨れるもん食いたいなぁ。
そんなケーキ食ったらオレのはらびっくりするわ。
(岸和田市民)
2009/06/09 | URL |(trip@-)
編集



餡たっぷりで美味しそうですね~。><
コゲも多少なら(笑)好きなのでこういうの惹かれます。
これで500円はホントにねぶちありますね。
ビールがすすみそうです。
(mahina)
2009/06/09 | URL |(trip@mQop/nM.)
編集



餡かけ焼そば 餡かけ焼そばが美味いと思うのは、三宮の一貫楼ですね。
別館牡丹園もありますが、麺がイマイチな気がします。
麺は日本製が美味いですね。
(まさる)
2009/06/09 | URL |(trip@dvUYBDnY)
編集



mahinaちゃん まいどーです。

誰が考えたんやろね 餡かけやきそば。
このカリっとした麺と餡のコラボレーションは
天才やね。(ちょっとそーぞやね)
500円はほんま天才 ねぶちあるやろ(笑)。
(岸和田市民)
2009/06/09 | URL |(trip@-)
編集



まさるはん まいどーです。

三宮の一貫楼はぶたまんで有名なとこやね。
φ(・_・) しとこ。
炒飯はどーかなぁ。食べたことある?
麺は日本製なんか 知らんかったよ。
別館牡丹園は長田のんやったら行ったことあるけど餡かけやきそばは食ってないわ。
(岸和田市民)
2009/06/09 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯 © 岸和田市民 2017. (http://marontocahan.blog67.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
にほんブログ村 グルメブログへ QLOOKアクセス解析
